三浦大輔の高校時代のピンチとは?妻や引退後の仕事は何?

行列のできる法律相談所で三浦大輔さんが、高校時代の話しをされてました。 何か失敗したようですが、それは一体何なのか?超気になりましたね。

こんばんは!

今日はカレーの日でした蘭猫屋です。

今日は実は、妻が飲み会で家で子守をしています
時々あるのですが・・なんか寂しいですよね~

子供と一緒にいるのは楽しいんですが、
やっぱ妻がいないと・・ね!

それに、たぶん子供達と久しぶりに一緒に寝ます!
いつもは、仕事でなかなか一緒に寝てあげれてないので
今夜は、しっかり一緒に寝てあげたいです!

ただどうも、家の猫がネズミを捕まえてきて
家の中で行方不明になったようで大騒ぎです!

ところで、最近引退した野球選手の高校時代が
注目されているようです、「行列のできる法律相談所」に
出演され高校時代の失敗を語っておられました。

三浦大輔の高校時代の人生最大のピンチとは?

rapture_20161210192512

出ました!ハマの番長!
ほとんどアッチの人ですよね(笑)

三浦大輔さんは1973年12月25日生まれ、奈良県出身。
右投げ右打ち、ポジションは投手。

1991年にドラフト6位で横浜大洋ホエールズに入団、
2016年9月29日で現役を引退されました。

本当に横浜一筋で生きてきましたね、見習わないと行けません!

橿原中学時代は「北大和シニア」に所属し、高田商業高等学校に進学し
1991年の県大会は春・夏ともに決勝で天理高校に敗れました。

その高田商業高等学校時代に三浦大輔さんは、人生最大のピンチに
おちいったそうです。

一体、何があったんでしょうね。
ちなみに奥様は、この高校の1年後輩のテニス部だったそうです。

最初は特に気にしなかった仲だそうで、まさか結婚するとは
思わなかったんですって。

rapture_20161210192614

さすがに”ハマの番長”ですから喧嘩でしょうか?
しかし野球部なんですから、喧嘩なんかしたら退部で大会も
不出場になってしまいますからね。

それでは、一体何をやらかしたのか?
多分、私の予想ですが”彼女”絡みではないでしょうか?

二股とか?
でも、三浦大輔さんはそこまでモテたのでしょうか?
雰囲気的に、それほどモテなかったでしょうから
女絡みで下手こいたんでしょうね。

三浦大輔さんの引退後の仕事は何をする?

rapture_20161210192536

ね、あまり男前ではありませんから
それほどモテてないですね(笑)

それでは”ハマの番長”が現役引退を迎えて
次の仕事は何でしょうか?

やはり野球解説や、スポーツ解説者などメディアに
出演されていくのでしょうか?

それともコーチ職を継続するのでしょうか?

番長の、今後がきになりますね。

 

PREV:石出奈々子のネタの動画や経歴は?彼氏や収入について!
NEXT:名古屋東山動植物園の開園再開はいつ?鳥インフルエンザ対策も!

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です