野村里桜のアニーでの演技やプロフは?家族や画像も!

あのミュージカル「アニー」を演じる子が決定しました!公演は2017年4月、今回決定したのは「会百花ちゃん」とこの 「野村里桜ちゃん」です。まだまだ、これからの子役さんですが調べてみました。

こんばんは!

昨日から、またガンプラを作り始めた蘭猫屋です。

ちょっとガンプラの衝動買いが続いて・・・
なんやかんやで結構買ってしまいました。

なので少しづつ制作に取り掛かろうとしています!

ガンプラを作っている父親を見て、子供はどう思っている
のでしょうか?

何も言いませんが・・いい感じでは無いようですね(汗)
でも、好きなんですよね~止められないんです!

一応、長男も時々ガンプラを作っていますので
親子で作っていることもありました。

ガンダムのアニメも好きですが、やっぱりガンプラ世代なので
プラモデルですよ!

まだまだ作ってないガンプラがあるので、今年中には減らしたいですね。

ところで、あのミュージカル「アニー」のキャストが決定したようです
子供達も「見てみたい!」と話していました。

今回はダブルキャストということで、「会百花ちゃん」と今回気になる子の
「野村里桜ちゃん」です。

 

野村里桜ちゃんはどんな子?プロフや家族について!

rapture_20161209222926

この子は可愛いですね、写真で見る限りでは舞台など
しているようには見えませんね。

野村里桜ちゃんは2007年3月3日生まれ、千葉県出身。
趣味は、歌・ジャズダンス・バレエ・乗馬

すごいですね乗馬ですって、我が子は馬を見るだけで興奮するんですが
乗るなんてありえませんよ。

それに子役など目指している子はダンスやバレエをしているんですね、
身体能力っていうのは大事なのでしょうか?

野村里桜ちゃんは「アニー・クリスマスコンサート」などのミュージカルにも
出演されていたようで、アニーとは縁があるようですね。

スポンサーリンク

rapture_20161209204553

アニーでは、会百花ちゃんより野村里桜の方が先輩ですね。

野村里桜ちゃんは、キャスト発表時に「この衣装やカツラを被って、このステージに
立てるので凄いうれしいです」とコメントされました。

ミュージカル「アニー」も、おとなのキャストさんもおられ特にマルシアさんは
怖そうですよね(汗)

会百花ちゃんや野村里桜ちゃんをイジメたりしないですよね、
マルシアさん注意です!

ダブルキャストということで、会百花ちゃんとの連携がうまくいくか
心配になっちゃいますね。

しかし野村里桜ちゃんは、舞台経験も豊富なのでドシッと構えてそうですね。

このミュージカル「アニー」は2017年4月22日から初日を迎えます、
是非、この二人を見に行ってあげてくださいね。

スポンサーリンク
PREV:会百花(かいももか)のプロフや家族は?アニーでの演技は?
NEXT:最新CM!実写版名探偵コナン役の正体は誰?公開日はいつ?

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です