会百花(かいももか)のプロフや家族は?アニーでの演技は?

ミュージカル「アニー」の主役が決定しました!開幕は2017年4月22日。そのアニー役に選ばれたのが「会百花ちゃん」、可愛くて演技はどうなのか?気になったので調べてみました。

こんばんは!

昨日から、またガンプラを作り始めた蘭猫屋です。

ちょっとガンプラの衝動買いが続いて・・・
なんやかんやで結構買ってしまいました。

なので少しづつ制作に取り掛かろうとしています!

ガンプラを作っている父親を見て、子供はどう思っている
のでしょうか?

何も言いませんが・・いい感じでは無いようですね(汗)
でも、好きなんですよね~止められないんです!

一応、長男も時々ガンプラを作っていますので
親子で作っていることもありました。

ガンダムのアニメも好きですが、やっぱりガンプラ世代なので
プラモデルですよ!

まだまだ作ってないガンプラがあるので、今年中には減らしたいですね。

ところで、あのミュージカル「アニー」のキャストが決定したようです
子供達も「見てみたい!」と話していました。

会百花(かいももか)の経歴や家族について!

rapture_20161209195205

この子が、会百花ちゃんです。
可愛いですね!

会百花(かいももか)ちゃんは2005年9月8日生まれの10歳、
東京都出身。

特技はダンス、バレエ、新体操、歌。

会百花ちゃんは、タカラトミーのCMや塾のモデルなどをされてます。

私の子と同い年ですね・・ももかちゃんの方が可愛いですね。
あかん、怒られる(汗)

今回、会百花ちゃんはミュージカル「アニー」のオーディションが初めての
経験でしたが、ナント主役を勝ち取った!

rapture_20161209194446

会百花ちゃんは「受かったときはすごいうれしかった。明るく
チャーミングな、みんなに好かれるようなアニーを演じたい」と元気一杯に
声を弾ませた!

スポンサーリンク

会百花ちゃんの演技はどうなんでしょうか?

ドラマやCMに出演されていたので、特に問題は無いレベルですよね。
10歳という年齢は、色々大変な年齢で友達付き合いや家族との
関わりが難しくなってくる歳なんですよ、私も娘10歳ですから分かります。

血気盛んというか、反抗期か?って思わせる行為もありますが、
プライベートと部隊は違うと思います。

このミュージカル「アニー」は2017年4月22日から東京・新国立劇場にて
初日を迎えます。

会百花ちゃんと野村里桜ちゃんは注目していきたいですね!

スポンサーリンク
PREV:成宮寛貴の逮捕時期はいつ?芸能界へ復帰する時期も気になる!
NEXT:野村里桜のアニーでの演技やプロフは?家族や画像も!

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です