成宮寛貴の逮捕時期はいつ?芸能界へ復帰する時期も気になる!

あの薬物疑惑の成宮寛貴さんが芸能界を引退されました!もう、引退したら薬物してましたって事を確定してる ようなものですよね。海外への逃亡も考えられます。そんな成宮寛貴さんの今後はどうなのか?調べてみました。

こんばんは!

昨日から、またガンプラを作り始めた蘭猫屋です。

ちょっとガンプラの衝動買いが続いて・・・
なんやかんやで結構買ってしまいました。

なので少しづつ制作に取り掛かろうとしています!

ガンプラを作っている父親を見て、子供はどう思っている
のでしょうか?

何も言いませんが・・いい感じでは無いようですね(汗)
でも、好きなんですよね~止められないんです!

一応、長男も時々ガンプラを作っていますので
親子で作っていることもありました。

ガンダムのアニメも好きですが、やっぱりガンプラ世代なので
プラモデルですよ!

まだまだ作ってないガンプラがあるので、今年中には減らしたいですね。

それはそうと、とうとうあの方が引退をされました。
そう!薬物使用疑惑が疑われている”成宮寛貴”さんです!

 

成宮寛貴さんの逮捕時期はいつ?

rapture_20161209170049

ちょっと写真が犯罪者っぽいですが、ワザとではありません!

今日、とうとう成宮寛貴さんが芸能界引退を発表されました。
以前から、色々な噂がありましたね、薬物や同性愛者など
犯罪ギリギリ状態ですよね・・・。

成宮寛貴さんは1982年9月14日生まれ、東京都出身のA型。
2000年にデビューされ、ドラマや映画に出演された数が本当に多く。

最近では、「相棒」や「IQ246」などにも出演されていましたが
薬物疑惑が浮上してからは、1月以降の仕事を全てキャンセルされてましたね。

私も結構好きでしたよ、でも同性愛者ということが広まってからは
少し見る目が変わってしまいました・・・非常に残念です。

もしかしたら、海外への逃亡も考えられますので逮捕に時期は早まるかも
知れませんね。

東南アジア辺りに逃げて、第2の人生を歩もうとしているのか?
それとも海外でも薬物に手を出してしまうのでしょうか・・。

 

スポンサーリンク

rapture_20161209170937

これが、引退を表明した直後に書いた直筆の文章です。

ホントに、ファンからしたら残念で仕方ないですよね、
引退ということは、薬物疑惑は本当だったということになります。

あ~あ、この前は事務所から薬物検査の結果は「陰性」だったと
報道があったばかりなのに、違ったのかもしれませんね。

それでは、成宮寛貴さんが逮捕される時期はいつでしょうか?

今回は、引退したということは一般人になったのですから
いつ逮捕されてもおかしくないと思います。

よって年内か年始には逮捕の報道が入るのでは?
その時は芸能人では無いのですからね、まぁ話題にはなりますが(汗)

さきほども書きましたが、海外に逃亡してしまえば少し逮捕は
難しくなるのかな?

色々、手続きが大変のようです。
海外でも薬物に手を出してしまうのでしょうか?

それはそれで、落ちてますね!

rapture_20161209170012

成宮寛貴さんの芸能界復帰時期について!

それでは、逮捕されても釈放されてしまう芸能人!

この矛盾は一体何なのでしょうか?
実際、私も薬物には詳しくないので分かりませんが
執行猶予付きで釈放される事が一般でもあるのでしょうか?

成宮寛貴さんも、ASKAさんや田代まさしさん、清原さんのように
釈放されたら芸能界に復帰されるのでしょうか・・・

もしかしたらファンが多いので、復帰を願う方は多いのではないでしょうか?

復帰時期としたら、来年以降で2017年の4月か夏あたりではないでしょうか?
私自身は、ハッキリ言って芸能界の犯罪者を復帰させるという
アルゴリズムが理解出来ませんから、復帰は反対です!

だって再犯の確率が高いですからね、また薬物しますよ!
話題になると面白がる人が多いので、成宮寛貴さんも
分かっていると思います。

芸能界を引退したなら、しっかり一般人として更生されることを
ねがいます。

こんな記事も読まれてます。

成宮寛貴の海外逃亡先はどこ?帰国時期について調べてみた!

 

スポンサーリンク
PREV:ピューディパイの動画削除理由となった新アルゴリズムとは何?
NEXT:会百花(かいももか)のプロフや家族は?アニーでの演技は?

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です