キハチのナポレオンパイ販売はいつまで?混雑状況や口コミも!

rapture_20161208215821
あのKIHACHI(キハチ)の超人気スイーツ「ナポレオンパイ」が数量限定、期間限定で発売します! もう、売り切れ必至のスイーツですのでお早目に!

こんばんは!

今日は授業参観でした蘭猫屋です。

今日は、小学校の参観日でした!
普段見れない子供達の授業風景を見れるチャンスです!

うちの小学校は2ヶ月に1回ぐらいのペースで、参観日みたいなのを
実施してくれます。

子供達がどう思っているか分かりませんが、親としては楽しみですね。
平日なので休みは取りやすいのですが、やはり父親の姿が少ないので
少し居づらい時が多いですね(汗)

我が子達は、嬉しそうに授業を受けてました!
今夜は褒めてあげようかな?

でも次女は「もっといてほしかった」と泣いてました。

ところで、めちゃくちゃ美味しそうなスイーツを発見しました。
しかし、数量限定&期間限定の為売り切れ必至です!

 

キハチ(KIHACHI)のナポレオンパイが絶品!販売期間は?

rapture_20161208215821

これですよ!これぞ”KIHACHIイズム”ですね!

めちゃくちゃ美味しそうです、いや確実に美味しいです。

この「ナポレオンパイ」は、熊谷喜八がパリで修行した時に美味しさに
感銘を受け毎年イチゴが美味しくなる季節に作り続けている、キハチのデザート。

この最高のキハチの「ナポレオンパイ」が神奈川クイーンズイーストで限定発売されます。

発売期間は2016年12月16日~2017年4月25日予定。
予定なんですよ、だからもしかしたら早まるかも知れないし延長するかも
知れません。

提供時間は、ティータイムの14:30~17:00。

気になるお値段は、単品1050円 / ドリンクセット1500円となっています。
さすが・・キハチさん・・高いと思うのは私だけでしょうね・・。
毎日2時間半限定となっていますが、パイがなくなり次第終了の為
来店されても売り切れの場合がありますね、これは並ばないといけません!

予約も不可ですし、昼から行列ができそうですね。

rapture_20161208215855

それでは、ちょっと裏技的な事がありますが、
ランチを食べに行って、そのままティータイムになだれ込むという
作戦はどうでしょうか?

私は案外イケるのではないでしょうか?

KIHACHIの混雑状況や口コミは?

それでは、混雑状況なのですが以前に福岡や毎年横浜でも
販売されているので、”毎年行くわ”って方なら知っておられると思います。

とにかく、ちょっとリッチなKIHACHIなのでお客様は多いです。
混雑もします、ランチとディナーは予約可能ですので予約されたほうが
確実です、しかし「ナポレオンパイ」は予約できないのでスイーツ目的なら
行列に並ぶしか無いと思います。

予約、お問い合わせはコチラまで「KIHACHI

口コミも、毎年販売されおりイチゴがとにかく絶品らしいです、
栃木産の”とちおとめ”を使用し、サクサクのパイの食感と相まって
病みつきになるそうです。

ちょっと・・・マジで食べたいですね。
私もお金持ちになってから「KIHACHI」に行こうと思います。

 

PREV:松田一希がテングザルを研究する理由は?経歴や家族について!
NEXT:レトロビット・ジェネレーションの価格はいくら?発売日や店舗も!

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です