ピンボケ太郎はあさイチで年収アップ?彼女や経歴も気になる!

NHKの朝の情報番組といえば「あさイチ」ですよね、その番組内でレポーターをしている”ピンボケ太郎”さんって どんな人?って思いました。とても気になりましたので調べてみました。

こんばんは!

ガンダムヴィダールのプラモを買った蘭猫屋です。

またしても衝動買いをしてしまいました!
ガンプラを買っちゃいました・・・。

今回は「鉄血のオルフェンズ」のヴィダールという
謎めいた仮面の男が操縦するモビルスーツです。

この間の土曜日に発売されて、今日衝動買いを
してしまいました。

まぁ、いつものことなので子供達や妻も呆れています。

こんなお父さんを許して下さいね(汗)
でも、忙しくてガンプラを作る暇もないで・・この貯まった
ガンプラはどうするべきなのか?

それが今の私の贅沢な悩み・・。

ところで皆さん、毎日観てますか?
「あさイチ」!

私はNHK朝の連続テレビ小説「べっぴんさん」の
後、必ず観てます・・・というか観てしまいます。

連ドラを観たら、そのままチャンネルが変わっていない
だけですが・・でも、面白いですよね~。

そんな、あさイチの中で気になった人がいます。

ピンボケ太郎の経歴や年収は?

rapture_20161206211243

彼が、ピンボケ太郎さん。
NHKあさイチのリポーターに抜擢された若手芸人さん、
なかなか天下のNHK朝の情報番組でのリポーターは若手には
出来ないと思うんですが、彼は大抜擢ですね。

ピンボケ太郎さんは1989年5月2日生まれの27歳。
福島県出身のA型、特技はダンスとパントマイムだそうです!

以外ですね、見た目とは違う感じで面白そう(笑)
今は「ザ・パーフェクト」というコンビを結成しており、相方は
”ハードパンチャー妹尾”さん、元々ピン芸人だったピンボケ太郎さんと
コンビ解消したばかりの妹尾さんは、事務所でも落ちこぼれの二人が
コンビを組みmなんと2015年のM1グランプリでは準々決勝まで
進出したという。


rapture_20161206211300

いや~、私もM1とか観ていますが知りませんでした。

写真でもありますが、あまり売れそうにない感じのコンビですよね(汗)
しかし、まだ27歳なのでNHKで顔を売ってもっとメディアに進出してくれる
かな?

NHKの力って結構ありますからね、ピンボケ太郎さんはピンの方が良かったり
しますよね~、あとは彼の頑張りようでしょう。

ガツガツ仕事していかないと、これから年末に掛けて稼ぎ時なので給料増やしましょう。

ピンボケ太郎さんの年収や彼女について!

それではピンボケ太郎さんの収入はどうなんでしょうか?
芸歴としては、まだ3年ぐらいなので・・実際はまだアルバイトなので
生活しているのではないでしょうか?

私達と同じか、もしくは低い気がします・・・
手取り10万ぐらい?でしょうか・・
それプラス、営業やバイトで収入がある感じでしょうね。

とにかく若手芸人さんは今が頑張り時ですから、NHKが
注目して抜擢されたのですから、いつやるの?
今でしょ!
ってやつで、頑張って欲しいですね。

 

 

PREV:横浜線の運転再開はいつ?原因や付着物とは何?
NEXT:下仁田・深谷ネギの時短料理レシピは?子供も食べれる調理法も!

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です