横浜線の運転再開はいつ?原因や付着物とは何?

横浜線で、電車が運転見合わせしています。原因や運転再開情報も掲載しています。 最新情報を常に更新予定です!気になる方はチェックですよ!

こんばんは!

ガンダムヴィダールのプラモを買った蘭猫屋です。

またしても衝動買いをしてしまいました!
ガンプラを買っちゃいました・・・。

今回は「鉄血のオルフェンズ」のヴィダールという
謎めいた仮面の男が操縦するモビルスーツです。

この間の土曜日に発売されて、今日衝動買いを
してしまいました。

まぁ、いつものことなので子供達や妻も呆れています。

こんなお父さんを許して下さいね(汗)

ところで、その帰り道で「横浜線」が運転見合わせしているという
情報がありました。

私は直接は関係ないのですが、これからの通勤時間に影響が
出るのでは無いかと心配しています。

 

横浜線の運転再開はいつ?遅延情報も気になる!

rapture_20161206180347

今現在も、東神奈川~八王子区間で運転見合わせになっています。

原因はJR横浜線の小机~鴨居駅間のパンタグラフにビニールが
引っかかり、これが影響されているようです。

たかが”ビニール”とお思いでしょうが、多分電気などで溶けて引っ付いたのでは
ないでしょうか?

これは、取るのが大変でしょうから復旧までには時間が掛かりそうです。

今は、代替え運転をしているようなので帰宅ラッシュにどれだけの
影響があるかは分かりませんが、最新の情報を聞いて下さい。

yahoo路線情報

それでは、運転再開はいつになるのでしょうか?
只今、取り除き作業がされてますので20時ごろには
運転再開されるのではないでしょうか?

それに付着物は、1つだけでなく数個あるそうです。

やはり数が多いと、それだけ作業も大変ですからね。
運転再開は、付着物を取り除き・・再度点検したのちに
運転再開されるようですので時間がかかります。

スポンサーリンク

本当に、都内は電車の遅延や人身事故などが
非常に多いですよね、それだけ人口が多いので
事故も比例しておきますね。

 

 

 

スポンサーリンク
PREV:親方棒の購入方法や値段は?大掃除の強い味方!口コミや感想も!
NEXT:ピンボケ太郎はあさイチで年収アップ?彼女や経歴も気になる!

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です