親方棒の購入方法や値段は?大掃除の強い味方!口コミや感想も!

そろそろ大掃除ですよね!今年の汚れは今年のうちに!ということで、こんな最新で最強のお掃除グッズがありますよ!その名も「親方棒」です。マツイ棒ではありません。

こんばんは!

プチ現実逃避から生還した蘭猫屋です。

どういう意味かって?
ちょっと仕事のレベルアップの為の勉強会に参加してきました。

最近、少し仕事の出来が悪く・・かなりメンタルが落ちていましたので
自分のレベルアップの為に九州のF県に勉強に行って来ました。

私なりにカナリの遠出でした、しかし自分の仕事の為に疲れましたが
楽しみながら勉強が出来ました。

今日から、また新たな気持ちで頑張れる気がしています!
それに子供達とも3日ぶりに会えるので、今から楽しみで仕方ありません。

お土産は喜んでくれるかな~。

ところで、もうすぐ年末ですよね。

またしても嫌な時期ですよ、そうです大掃除です。
我が家は夫婦で毎年頑張ります、でも今年はとても心強いアイテムを
見つけました!

 

親方棒とは?お掃除最強アイテムの購入方法や値段も!
rapture_20161205211541

これですよ!
今年最強と言われる、お掃除アイテムです。

あの有名だった”マツイ棒”も凄いですけど、この”親方棒”も
クオリティは高いようです。

この親方棒はレンジフードなどの”シロッコファン”という場所の
掃除に最適として作成されました。

今まではつけ置きしてから洗っていましたが、これは何もせずに洗えますし
金属製ではなく、カーボン製なので傷つけません。

こびりついた油汚れなどは、金属のヘラでこすると傷つきやすく寿命も
減っちゃいます!

しかし、この親方棒はカーボン製のため傷がつきにくい、
それに、シロッコファンだけではなく用途は色々あるので
試してみて下さい。

本当に親方棒と言うだけあって、職人魂が入魂されてます!

 

 

スポンサーリンク
では、大掃除の最強アイテム”親方棒”のお値段は918円です。

お、意外と安いと思う方も多いかも知れませんし・・高いやん!っていう
方もおられますが、一度試してもらえれば分かります。

超気持ちいいです、マジです。

感想や口コミはどうなんでしょうか?

rapture_20161205211451

そうなんですよ、レジェンド松下さんも太鼓判!

感想は、やはりつけ置きしないので時間短縮になる。
商品に傷がつきにくい・もっと早く知っていれば良かった。

などなど、結構な高評価ですよね。

口コミでも、一番多かったのは。
・掃除をしていて楽しい。

・気持ちいいぐらいに汚れが取れる。

・コスパを考えると安い。

などがありますね、今年からはこの親方に任せてみませんか?

気持ちよく新年を迎えられます。

 

 

スポンサーリンク
PREV:新垣隆と不倫関係?青空☆聖ハチャメチャハイスクール読み方とは?
NEXT:横浜線の運転再開はいつ?原因や付着物とは何?

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です