村主章枝の極貧生活とは?現在や彼女について調査!

「あの天才のその後・・今を追跡してみました」という番組で、女子スケーターの村主章枝さんが特集されます。 グラビアや同性愛をも告白され、一体今どうしているのか?気になりますよね。

こんばんは!

プチ現実逃避から生還した蘭猫屋です。

どういう意味かって?
ちょっと仕事のレベルアップの為の勉強会に参加してきました。

最近、少し仕事の出来が悪く・・かなりメンタルが落ちていましたので
自分のレベルアップの為に九州のF県に勉強に行って来ました。

私なりにカナリの遠出でした、しかし自分の仕事の為に疲れましたが
楽しみながら勉強が出来ました。

今日から、また新たな気持ちで頑張れる気がしています!
それに子供達とも3日ぶりに会えるので、今から楽しみで仕方ありません。

お土産は喜んでくれるかな~。

 

ところで、あの女子フィギュアスケーターの村主章枝さんはどうしている?
など気になる方を特集する番組があります。

今回は村主章枝さん、新垣隆さん、秋山豊寛さんが特集されるそうです。

なので私は、村主章枝さんに注目してみたいと思います。

村主章枝さんの極貧生活とは?

rapture_20161205162214

村主章枝さんは1980年12月31日生まれ(お~大晦日!)
女子のフィギュアスケーターとして一時代を築きました。

ソルトレイクシティオリンピック5位、トリノオリンピック4位、2003年
GPファイナル優勝など輝かしい成績でした。
表情の豊かさから「氷上の女優(アクトレス)」と称されました。

2014年に引退発表をし、フィギュアの世界から離れられましたが
時々、バラエティー番組に出演され同年の「アウト✕デラックス」に
出演され「同性愛」への興味をカミングアウトされてますし、週間ポストにも
グラビアデビューを果たされました。

そんな村主章枝さんが極貧生活?
なんでもホテルを転々とされているらしいです、私からしたら
ホテルを転々としている時点で、極貧生活では無いと思うのですが
だって、ホテルって毎日料金が発生しますよね・・それを払えるのであれば
お金ありますやんっていうやつです。

スポンサーリンク
やはり、あのカミングアウトがマズかったのではないでしょうか?
ヌードのグラビアなら話題性もあり、ほどよく仕事も入ってくるはずですが
同性愛っていうのは、いかがなものか?

一般的に”極貧生活”っていうのは、泊まるところもなく食事も
ままならない事ですよね、我が家も貧乏ですが
家もありますし、御飯も食べてます。

”極貧”なんですから、それ以上だと思うんですが・・
私からしたら、ホテルを転々と・・ていうのは金持ちですよね。

rapture_20161205162133

村主章枝の現在は?彼女について!

現在、村主章枝さんは極貧生活らしいのですが彼女と一緒に
暮らしているのではないでしょうか?

彼女といえば、「DJ・JURI」でしたっけ。

rapture_20161205172123

彼女は、世界的にも超売れっ子のDJですよね、うまくいってないんでしょうか?

もしかしたら、別れちゃっているのかも知れませんが
私は、一緒に生活されていると思います。

しかし、男も女もまだまだ同性愛っていうのは世間には浸透していないのが
事実です。

「オネエ」などのキャラもありますが、実際は普通の感じの方が同性愛を
カミングアウトすると、見た目が普通なので逆に引くんでしょうね(汗)

でも、村主章枝さんが選んだ人生ですから否定はしません。
どうにかして、これをキャラにして芸能界に復帰されても
面白いのではないでしょうか?

世間が受け入れるかは分かりませんが。

 

 

スポンサーリンク
PREV:鈴木裕樹の犯人役が病的!?ドラマの脇役が似合いすぎ!
NEXT:新垣隆と不倫関係?青空☆聖ハチャメチャハイスクール読み方とは?

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です