鈴木裕樹の犯人役が病的!?ドラマの脇役が似合いすぎ!

rapture_20161205141429
月曜ドラマ「はぐれ署長の殺人急行 九十九里浜迷宮ダイヤ」が新しいシリーズが始まります。 このドラマに出演されている鈴木裕樹さんが久しぶりに見ましたが病的ですよね。

こんばんは!

プチ現実逃避から生還した蘭猫屋です。

どういう意味かって?
ちょっと仕事のレベルアップの為の勉強会に参加してきました。

最近、少し仕事の出来が悪く・・かなりメンタルが落ちていましたので
自分のレベルアップの為に九州のF県に勉強に行って来ました。

私なりにカナリの遠出でした、しかし自分の仕事の為に疲れましたが
楽しみながら勉強が出来ました。

今日から、また新たな気持ちで頑張れる気がしています!
それに子供達とも3日ぶりに会えるので、今から楽しみで仕方ありません。

お土産は喜んでくれるかな~。

今日は、テレビ欄を見ていたら月曜日のドラマが
新しいシリーズが始まるようです。

「はぐれ署長の殺人急行 九十九里浜迷宮ダイヤ」

ホンジャマカの恵俊彰さんが初主演されるサスペンスドラマです。
その中で、久しぶりに見た俳優さんが気になりました。

 

鈴木裕樹が犯人役?久しぶりに見たが病的すぎる!

rapture_20161205141429

今回はホンジャマカの恵俊彰さんが初主演のドラマです。

恵俊彰が演じるのが、警察庁所属の警視庁階級のスーパーエリート・
北斗鉄太郎。

名前のネーミングが凄い分かりやすいというか・・単純というか・・
こういったドラマにはありがちですが、そこが面白いんでしょうね(汗)

超エリートの警察署長が、現場に出て捜査することに憧れており
殺人事件が起こると、署長らしからぬ洞察力と行動力、そして趣味を
活かした鉄道お宅の知識で紐解いていくサスペンスドラマだそうです。

rapture_20161205143656

今回は、その恵俊彰さんではなく”鈴木裕樹”さんの事が気になって
しまいました。

そう何故、鈴木裕樹さんが気になったかというと見るのが久しぶり
だったんですよ!

鈴木裕樹さんは、1983年10月3日生まれ岩手県出身のO型。

男性俳優集団「D-BOYS」のメンバーです。

私が鈴木裕樹さんを知ったのは、大好きな戦隊シリーズの
「獣拳戦隊ゲキレンジャー」のゲキレッド役で主演されてました。

rapture_20161205141537

まさか、ここまでドラマなどで出演されるとは思いませんでした。
正直、SMAPの中居さんみたいな感じだったので実際は消えて行くのかな?
なんて思っていました。

でもちょくちょくドラマで観ていましたが今回、
私は「チーム・バチスタの栄光」以来で、「お~久しぶりに見てもイケメンですが
なんか病的な感じ~」なんて思っていしまいます。

このドラマのお知らせなどには出演されておらず、一体どこに出演されて
いるのかな?
と思っていいます、しかし出演者の欄には上位に書かれています。

あ~犯人か!って思いました(笑)

あの病的な感じは、やはり犯人なんでしょう。

今回の「はぐれ署長の殺人急行 九十九里浜迷宮ダイヤ」の
中で、重要な役柄ですよね・・恵俊彰さんとの絡みも見ものですね~。

とにかく久しぶりの鈴木裕樹さんを早く観てみたいですね。

 

PREV:山田美紅羽(みくう)下克上受験での演技が可愛い!プロフや性格も!
NEXT:村主章枝の極貧生活とは?現在や彼女について調査!

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です