山田美紅羽(みくう)下克上受験での演技が可愛い!プロフや性格も!

1月からの新ドラマ「下克上受験」で中学受験をする女の子を演じる子役「山田美紅羽」がとても可愛いと話題に! 一体、どんな子なのか?気になりましたので調べてみました。

おはようございます!

今日は早く起きれた蘭猫屋です。

最近、ほぼ目覚まし時計通りに起きれてなんです。
今までなら、朝の5時30分には起きてました!

しかし、仕事の配置が変わったせいで勤務が不規則なってから
本当に朝が起きれなくなってしまいました。

子供が学校に行くために家を出る時間が、けっこう早い為
早めに起こさないと遅刻するんですが、私が起きれないので
最近はよく車で送って行きます。

あ、妻は起きてくれません(汗)
私が起こします・・・子供達にも本当に悪いなぁと思っています。

ところで、とても可愛い子役の子を見つけました!
1月から始まるドラマで出演しますので、要チェックです!

山田美紅羽ちゃんが可愛い!プロフや演技について!

rapture_20161202094546

ホントに可愛いですよね!
今回のドラマ「下克上受験」に出演している山田美紅羽ちゃん、
美紅羽ちゃんは2005年11月14日生まれの11歳、東京都出身のA型。

主演作は、「土曜ワイド劇場」などの刑事物のドラマでの子役が多い様ですね、
まだレギュラー出演したドラマはなく、今回の「下克上受験」が初めてのレギュラー
となるようです。

CMも、マクドナルドのハッピーセットやタカラトミーなどの子供向けCMに
出演されており、可愛い笑顔を振りまいてます!

今回のドラマで演じるのは、阿部サダヲ演じる「桜井信一」と深田恭子演じる
「桜井香夏子」の娘役「桜井佳織」を演じます。

”明るく元気な小学5年生の一人娘。偏差値41の落ちこぼれ”という設定。

ちょうど年齢と同じ、5年生の演技ですので素で演じれるのではないでしょうか?
rapture_20161201221238

父親の阿部サダヲさんと一緒に、中学受験をする小学生を
演じるのですが・・本当にどんな演技をするのか気になりますよね。

美紅羽ちゃんが出演したドラマを見ましたが、演技力は11歳にしては
少し微妙な感じですが、そこはやはり子役という事なので撮影が進むにつれて
演技力は上がってくると思いますよ。

スポンサーリンク
子役の子っていうのは、本当に”伸びしろ”が半端ないので・・
あっという間に成長してプロ並の演技をされます。

美紅羽ちゃんも、この「下克上受験」でかなり成長してくれるのでは
ないでしょうか?

しかし、阿部サダヲさんと深田恭子さんが両親役って羨ましいですよね(笑)
お母さんが深田恭子ですよ!
最高じゃないですか・・あ、私だけですか・・?

rapture_20161202094441

ほら、めっちゃ綺麗!
深田恭子が!
エプロン姿や、マジでヤバイ~!

おっと、美紅羽ちゃんも可愛いですよ!

上記の写真は「ピンク」がキーワードでしょうか?
深田恭子さんのエプロン、美紅羽ちゃんのTシャツ、阿部サダヲさんのネクタイ
ピンクが強調されてますね。

非常に、このドラマは楽しみです!
私も4年生の娘がいるので、毎日宿題や勉強を見ているので父親の気持ちが
めちゃくちゃ分かりますね。

共感出来る事が多いドラマです、こういったホームドラマは大好きなので
絶対に見逃しません(汗)

それでは、美紅羽ちゃんの今後の演技力に期待してドラマを見ましょう!
こんな記事も読まれてます。

下克上受験の受験勉強法とは?最終回ネタバレも気になる!

スポンサーリンク
PREV:三峯神社の白いお守り「氣守」の入手方法は?混雑状況や駐車場も!
NEXT:鈴木裕樹の犯人役が病的!?ドラマの脇役が似合いすぎ!

コメント

  1. […] 山田美紅羽(みくう)下克上受験での演技が可愛い!プロフや性格も! […]

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です