ASKA(飛鳥涼)さん「FUKUOKA」の歌詞や動画について!

アスカ(飛鳥涼)さんの復帰アルバムも発売中止になりました。症状が出てもFUKUOKAという曲を作成されたりしていました。 一体どんな曲だったのでしょうか?

こんばんは!

今日は耳鼻科に行ってきた蘭猫屋です。

急に寒くなり、鼻や喉がおかしくなって
子供も一緒に、耳鼻科に行って来ました!

家の近くに病院が無いため、車で30分かけて行きます。
田舎って不便ですよね~。

診察結果は、私はアレルギー性鼻炎で娘は
蓄膿でした・・・。

とりあえず、暖かい格好をして早めに寝ようと思います。

この季節の変わり目って、本当にしんどいです(汗)
1週間は薬飲まないと駄目な様です。

ところで、昨日からニュースになってますね。

 

ASKAさんの「FUKUOKA」の動画や歌詞はあるのか?

rapture_20161129145817

飛鳥涼さんが、再度捕まってしまいました。

私も「チャゲ&飛鳥」の大ファンでした!
ちょうど、17.8歳ぐらいでしたから・・ショックは隠しきれません。

今まで、全くそんな感じを見せていないし
表情を見ても、薬をしている感じには見えなかったです。

もっと、している人は沢山いるのでは?
何故、飛鳥涼さんがバレてしまうんでしょうね・・・。

最初の逮捕された時の表情は、あの「SEY YES」を歌って
いた時と人相が違って、ビックリして言葉も出ませんでした。

あの時は、また更生してくれると思っていましたが・・
やはり無理だったんですね。

本当に、人の人生を壊してしまう代物ですね。
芸能人も、かなりの方が餌食になりました、
飛鳥涼さんも、その一人です。

どうして・・やはり彼女でしょうか?
でもあれだけ売れていたのに、人気者だったのに・・。

スポンサーリンク
そんな、飛鳥涼さんが釈放された後に再び音楽活動を
再開されアルバム作成に取り掛かっていたようです。

そして来月12月に、発表される予定でした。

しかし昨日、2度目の逮捕になってしまい・・そのアルバムは
お蔵入りになってしまいました。

その中には、どんな曲が入っていたのでしょう?
超気になります。

rapture_20161129145736

飛鳥涼さんも、ここまで復帰を考えて
アルバムを作成していたのに、何故また手を出してしまった
のですか?

本当に勿体無いです!
来月発売予定だったアルバムの前に、地元の福岡での
ライブイベントで「FUKUOKA」という曲を歌われたそうです。

地元に帰ってきて、地元の歌を作り歌った姿は
地元ファンにとっては忘れられなかったでしょうね?

私も見ておきたかった・・・。

その「FUKUOKA」という曲は、最初の逮捕された後に作られた曲
だと思います。
芸能界復帰を目指して、曲を作りを再開した時の曲は
やはり地元の福岡の曲!
何と言っても地元ですよね、そんな「FUKUOKA」を聞いてみたい!
と探したのですが、やはりありません。

動画やネットを駆使しましたが、削除されたのか?配信していないのか?
分かりませんが、残念な結果となりました。

未発売のアルバムも気になりますしね、もう飛鳥涼さんの復帰は望めないかも
知れません。
ファンからしたら、ショックですがもう一度メディアに出てきてくれることを願います。
どんなんでもいいので、歌手じゃなくてもいいので更生してくれることを願ってます。

スポンサーリンク
PREV:東京タラレバ娘のキャストは誰?最終回のネタバレも気になる!
NEXT:ブラジルの飛行機墜落事故の原因は?サッカー選手達は誰?

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です