東京タラレバ娘のキャストは誰?最終回のネタバレも気になる!

1月からの新ドラマ「東京タラレバ娘」が人気になると思います。なので、今回はキャストや最終回はどうなる? 気になることを調べてみました!

おはようございます!

漫画を久しぶりに読んだ蘭猫屋です。

今日、読んだ漫画は「東京タラレバ娘」、
なんか今度、ドラマ化されるそうですね(汗)

知りませんでした・・でも、実際はあまり好きな絵では
無かったのですが、ちょっとのめり込んでしまいました。

ホントに漫画はあまり読まなくて、真剣に読んでいるのは
ワンピースだけなんですよ!

昔は、結構読んでたんですけど・・
最近はめっきり減りました。

なぜ、今回「東京タラレバ娘」を読んだかと言うと
妻がレンタルしてきて置いてあったから・・それだけです。

しかし、ドラマの方も気になってしまいましたので、
少し紹介したいと思います!

東京タラレバ娘のキャストを予想!

rapture_20161128094630

皆さんこのドラマ「東京タラレバ娘」には
原作があります。

え?知っている?
スイマセン・・私は、妻がレンタルしてくるまで
知りませんでした(汗)

こういった女子系漫画は全く読む機会が無かったので
ちょっと読んだんですが、結構新鮮な印象で読んでしまいました。

あの、婚期を逃した3人の女子が「タラレバ話」で盛り上がる姿は
ほんとに面白いです、たしかに身近にいます!(笑)

私の職場にも・・4人ぐらいいますね・・私も飲みに誘われた事があります。
ちょっと無理だと思います・・あの中に入るにはカナリの勇気が必要です。

こんな女子が、恋愛や仕事に対して泣いたり笑ったりの
痛快、恋愛?コメディー?なんでしょうか・・楽しみですね。

この「東京タラレバ娘」の主人公”鎌田倫子”30歳、独身、彼氏なし
職業:売れない脚本家。
を演じるのが”吉高由里子”さん。

キャストバッチリ!センスいいなぁ~って思います。

スポンサーリンク
とりあえず、「公式サイト」では吉高由里子さんしか決まっていない
となっていますが、まだ発表されていないだけではないでしょうか?

なので今回はあくまでも予想ですが、
倫子の親友の”香”と”小雪”のキャストを予想したいと思います。

同じように倫子と毎晩「タラレバ話」をしている2人、
「女子会」と称して、毎晩大騒ぎする役を演じれる方は
やはり、綺麗な女優さんではいけないんじゃないでしょうか?

そうなると・・香役はこの方がいいのでは?
rapture_20161128213346

私は個人的に好きですね”大島優子”さん!
ちょっと若いですが、女子会好きそう・・
あ、あくまでも予想です。

次は小雪さんは、もう見た目からしてこの方!
rapture_20161128214603そう、タンポポの白鳥さんです。
ドラマで演技が出来るのかは不安ですが、
もう漫画のキャラそのままですよね(笑)

オファーあったんじゃないですか?

この3人の女子会は面白そうですよね!
絶対に、白鳥さんは適役ですよ。

では最終回はどうなる?

まだ、原作も続いており最終回というのは無いのですが、
ドラマには最終回があります。

では、どんな感じになるのか?
原作では、男に振り回される3人ですよ・・ハッピーエンドにはなりません!

女性が婚期を逃し、仕事や恋愛感を考えさせられるドラマになっています。
40歳前の女性の嫌な面や厳しい面を描いていますので、
”あ~やっぱり、この3人でタラレバ話をしていたいね~”的な感じで
終わるのではないでしょうか?

もしかしたら続編もあり得るかも知れませんが、とにかく
なんか、中途半端に終ってします気がします。

ただ、面白おかしく終わるのではないでしょうか?

ホントに、少し原作を読んだのですが女性のうざい所や、
汚い所も垣間見え、面白いのですが・・考えさせられます。

以外と単純ですが、意味深な内容なので
ドラマでどういった演出をされるのか楽しみですね。

スポンサーリンク
PREV:星の王子さまの結末とは?星を周ってパイロットとどうなったのか?
NEXT:ASKA(飛鳥涼)さん「FUKUOKA」の歌詞や動画について!

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です