ケント社製の電子タバコ(グロー)の予約は?値段や無料トライアルも!

rapture_20161127212631
次世代電子タバコが発売されます!ケント社から「グロー」という商品です。いまなら無料トライアルキットも あるらしいです、購入する前に試せるのはうれしいですね。

こんばんは!

漫画を久しぶりに読んだ蘭猫屋です。

今日、読んだ漫画は「東京タラレバ娘」、
なんか今度、ドラマ化されるそうですね(汗)

知りませんでした・・でも、実際はあまり好きな絵では
無かったのですが、ちょっとのめり込んでしまいました。

ホントに漫画はあまり読まなくて、真剣に読んでいるのは
ワンピースだけなんですよ!

昔は、結構読んでたんですけど・・
最近はめっきり減りました。

なぜ、今回「東京タラレバ娘」を読んだかと言うと
妻がレンタルしてきて置いてあったから・・それだけです。

ところで、電子タバコの新しい商品が出るようですね。

 

次世代電子タバコ(グロー)の予約方法や無料トライアルキットとは?

rapture_20161127212631

今回は、新しい電子タバコが発売されるそうですね、
私もこの商品は少し気になります、一番はスタイルですね。

見て下さい、めちゃスリムで電子タバコっぽくなくて
持ってても違和感がない感じがします。

私も、そろそろ禁煙しないと・・ちょっとやばい感じがしています、
年齢もあるのですが、お金の事や子供にも副流煙の危機も
考えないといけないので・・・次は電子タバコかな?
っていう考えがあります。

このグローは、ちょうど今の私みたいな方にもってこいではないでしょうか?
禁煙はしたくないけど、副流煙」も嫌だしお金もない・・年齢も病気もきになる
年頃なので、早めの決断を迫られるんですよね~。

それに、このグローは「30日間無料トライアルキット」があるそうです。
これは購入前に非常に、便利なシステムですね。

rapture_20161127215901

30日間のお試しをして、そのまま購入もできるそうです。

ただし、この無料トライアルキットは仙台市のみでしか
発売されないそうです、なので仙台市の方は有利ですね。

とにかく仙台の友達や知り合いを探さないといけませんね!
それに、発売場所が仙台市ということもあり「gloショップ」も
オープンします。

詳しくは「glo公式サイト」へ!

この電子タバコのグローの発売日は12月12日より
仙台市で先行発売されますが、次第に全国発売されると
思います。

私も全国発売されたら購入してみたいと思います。

グローの値段はいくら?

今回の仙台市、先行発売の商品は定価4000円とのことです。
タバコの1カートンの値段とそんな変わりませんね。

やはり電子タバコの方が、お得で健康を考えると良いのかなぁ~
と思います。

一応ニコチンは身体に入るので、禁煙では無いのですが
これを気に”禁煙”出来るのではないでしょうか?

rapture_20161122233435

いきなり禁煙なんて出来ないと思っていますから、
こういった商品は非常にありがたいですね。

グローの事をもう少し知りたい方は「グロー公式HP」へ!

しかしサイトオープンが12月8日ですので、お間違いの
ないように!

皆さまも、これを機に”禁煙”に前向きになってもいいのでは?
非常に、喫煙者にとって肩身の狭い世の中になっていますので
そろそろかと思います。

この記事も読まれてます。

glo(次世代加熱式タバコ)の販売店舗は?予約や購入方法も!

PREV:パンダエクスプレスの混雑状況は?味やカロリーについて!
NEXT:勝地涼の動画「お風呂はぬるめの勝次郎」の歌詞は?作成理由も!

コメント

  1. […] ケント社製の電子タバコ(グロー)の予約は?値段や無料トライアルも! […]

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です