石浦関の経歴やお洒落の秘密とは?彼女や年収について!

大相撲、今場所の一番の出世頭は何と言っても「石浦」でしょう!なんと連勝真っ只中、強いしカッコイイし惚れちゃいそうです。 来場所はグンと番付が上がるでしょう。

こんばんは!

柔道着を買った蘭猫屋です。

なんで柔道着?
と思うでしょう、実は息子の中学の授業で使うので
購入しました。

最近は、授業で「柔道」があるんですね。
今回はネット通販で購入しました!

だって学校指定の柔道着の半分の値段で買えるんですよ!
中学校の授業でも、年に2.3回しか柔道の授業がないので
お金を掛ける必要が無いと思うんです。

ハッキリ言って無駄ですよね、特に家の息子は
インドア派なので・・安くていいんですよ!(笑)

ところで、皆さん大相撲観てますか?

今場所は、新たな新星がでてきましたよ!

 

石浦関の経歴や、お洒落の秘密は?

rapture_20161123214959

今回の、大相撲は横綱”白鳳”が怪我からの復帰も
あり、カナリ盛り上がりを見せてくれると思っていました。

そしたら、横綱達よりも目立って活躍をしている力士がいました!

初めて聞く名前だったので・・でも覚えやすかったんですよ!

石浦関(石浦 将勝)は1990年1月10日生まれの26歳、
鳥取県出身で、宮城野部屋の力士です。

最高位は”前頭15枚目”!
まだまだコレかからの若手力士で、体格も少し小さめ?
入門当初は100kgも無かったそうです、しかしやはり力士は
身体が資本なのですが、石浦関は結構ガシっとした体格で
あの横綱”千代の富士”あお思わせるような肉体・体格ですよね。

石浦関の父親は鳥取城北高等学校相撲部の監督だったんです、
なので石浦関も幼少時期から相撲に親しんでした。

今場所では、なんと優勝の二文字が見えてきました。
横綱の白鳳は2敗してしまい、唯一の1敗力士は石浦関だけ
になりました。

このまま、連勝すれば優勝ということになります。

これは、凄いことですよ!
もう毎日興奮しています。

ところで、この石浦関は各界一のお洒落番長だそうです。
やはりイマドキの力士は、お洒落じゃないとモテませんよね!

石浦関は、ドイツ製の高級スーツケースを使い、好きなファッションブランドは
”ステューシー・アンディフィーテッド・シュプリーム”などのストリート系。
音楽はレゲエが大好き!

いや~26歳の力士にしては、お洒落さんですね。
かなりモテると思いますよ、体格もただデカイだけでなく
筋肉が見事なほどのスタイルですから、
相撲女子が放っておくわけはありませんよ!

彼女はいるの?今の年収はいくら?

rapture_20161123214919

まぁ、正直言って”カッコイイ”です!
彼女は、いるようですね。

一般の方なので情報はありませんが、石浦関の
心の支えになっていることは間違いありませんね。

まだまだ、おおっぴらには出来ませんからひと目につかないように
デートしているのではないでしょうか?

年収の方も、今はまだ”前頭5枚目”なので普通のサラリーマン程度
でしょうね。

でも、使うことって余りないのでは・・デートぐらいですよね。
あとは、お洒落アイテムの購入にはカナリ入れ込んでいるでしょうね(汗)

とにかく、1勝を大事に今場所での悠ヂョうを目指して頂きたい。
横綱との一番がこれから経験されると思うので、気を引き締めて
皆さんも応援しましょう!
こんな記事も気になります。

豪栄道が横綱へ強さの秘密練習とは?経歴や家族について調べた!

 

PREV:逃げ恥7話で平匡さんが数独をしていたカフェ(喫茶店)はどこ?
NEXT:鉄血のオルフェンズ2期の仮面(鉄仮面)男の正体は誰?ネタバレ!

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です