逃げ恥7話で平匡さんが数独をしていたカフェ(喫茶店)はどこ?

「逃げるは恥だが役に立つ」の7話見ましたか?なかなか面白い展開になってきましたね。 今回は気になった星野源さんが演じる平匡さんがいたカフェが気になりました。

おはようございます!

ポケモンが止まらない蘭猫屋です。

今日も、朝早くに起きてポケモンをしていました。
子供達が居る時間にすると、群がってきますので
寝ている時間にプレイしています。

しかし、ゲームをしていると・・あっという間に
時間が過ぎて行きます。

気付けば、子供を起こさないといけない
時間になってビックリしています!

今日は、祝日「勤労感謝の日」です。

子供達は休みですが、私は仕事なので
眠い目をこすりながら仕事に行ってきます。

ところで昨日の「逃げるは恥だが役に立つ」を
見ましたか?

逃げ恥で、平匡さんがいたカフェはどこなんだろう?

今回は第7話で、星野源さんが演じている”津崎平匡”が数独通信を読んでいた
カフェが気になったんですが、どうですか?

気になりましたか?私だけでしょうか?

rapture_20161123090341

今回の逃げるは恥だが役に立つは、なんか展開がカナリ激しかったようですね。
実は、私ちゃんと見て無くて・・っていうか集中して見れないんですよ。

性格か、習性なのか・・何かをしながらじゃないとジッとしてられないんです。

なので、今流行りのドラマを見たいのですが集中出来ないんですね。
しかし、今回の逃げるは恥だが役に立つで気になったことが2箇所ほど
あったんですよ、その一つが平匡さんが数独通信をしていた喫茶店ですよね。

あ、今は”カフェ”って言った方がいいのかな(汗)
このカフェってどこだ?
行ってみたいな・・て思いました。

なんかいたって普通のカフェってだったんですが、また”聖地”になるんじゃないかな?
なんて思いながら見てました。

前回の旅館もヤバイぐらいに人気の宿になってますよね。
あれは、旅館側の戦略もあったのではないでしょうか?

rapture_20161123091619

今回のカフェも、聖地になってほしいですね。

それでは、どこなのでしょうか?
何度も録画した映像を観ました、
「〇〇ノワール」という文字しか見えませんでした。

色々検索してみたのですが、
ピノ・ノワール」ではないでしょうか?

カフェというよりも、パスタ屋さんなんですが
くつろげるようないい雰囲気のお見でです。

結構、都心を中心に店舗拡大しているので
見たこと有る方も居るのではないでしょうか?

これはあくまでも、私の予想なので・・・
違う可能性もありますが、そこは私の検索能力の
無さかと思いますので・・。

rapture_20161123092721

来週は、果たして急展開があるようですね。
ちょっと必見です!

また気になることがあれば、書きたいと思います!

こんな記事も気になる。
チャラン・ポ・ランタンの進め、たまに逃げてもの歌詞は?彼氏や年収も!

 

PREV:電子タバコのアイコス(iQOS)のリスクやメリットについて!
NEXT:石浦関の経歴やお洒落の秘密とは?彼女や年収について!

コメント

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です