一平ちゃんショートケーキ味の感想は?カロリ-も気になる!

rapture_20161122194956
焼きそばを舐めてんのか!って言ってしまいそう、なんとインスタント焼きそばの”一平ちゃん”からクリスマスプレゼント? 一平ちゃんショートケーキ味が発売されるそうです。許せませんね。

こんばんは!

今日は「べっぴんさん」を見れなくて悲しい蘭猫屋です。

今日は朝にあった地震のお陰で、NHK朝ドラ「べっぴんさん」が
放送しませんでした。

毎日、欠かさず見ているのに・・1回飛んだとおもったのですが
明日に放送すると朝のNHKで表示されてました。

なのに昼間の再放送で、なんと放送してました。
私は仕事中だったので、チラ見した程度でしたが

とても悔しかったです・・明日放送するんじゃなかったの・・。
明日の放送は今日の朝の放送の続きならいいのに・・(悲しい)

ところで、ちょっと怒ってしまいそうな記事を見つけてしまいました。

何を考えているんだ!って言いたくなります。

 

一平ちゃんのショートケーキ味が発売!その味や感想は?

rapture_20161122194956

何ですか・・これは?

焼きそばですよね?

明星さん、何故作ったんですかね・・
確かにインパクトは絶大ですが、奇抜すぎます。

多分、クリスマスをイメージしてパーティーでも活躍しそうな
感じで開発したんでしょうが、ちょっと許せない方もいるのでは
ないでしょうか?

実際、私も元板前なので、こういった商品はカナリの
不快感をもってしまいます。

では、本当にショートケーキの味がするのでしょうか?
味付けは、ソースと特製マヨがバニラ風味・・・はい?

バニラ風味のマヨネーズですよね・・たぶん。
もう絶対に、美味しくないですね。

それと、焼きそばの具と言えばキャベツや肉ですよね。
このショートケーキ味は具があるのでしょうか・・・。

まずは、甘酸っぱいイチゴにカラフルな佐藤、サクサク食感の
ヨーグルト風味のキューブ”コロコロぐると”がトッピングされるらしいです。

しかし、ソーズは”ビーフエキス”と表示されており嫌な感じですよね。

本当に私は不愉快ですね・・。

娘も絶対に食べたくない!って言ってます(汗)

でも、味見ぐらいはしたいですね。

気になる発売日は12月5日で値段は180円だそうです。
180円ということは、少し小さめサイズなのでしょう。

まぁ、スイーツとして考えたら・・ちょっとは食べれるのかな?
と思います。
過去にもこういった商品があり、感想などは「美味しかった」っていう人が
多く、「微妙」という意見も多かったです。

マズイという感想は少ないのが、不愉快ですが
今の現代の人は、こういった商品を求めているのでしょうか・・。

rapture_20161122195023

私は正直に、この一平ちゃんが好きです!

気になるカロリーなんですが、この普通の一平ちゃんは
604calです。結構なカロリーですね・・・でもカップ麺系にしては
少ないのでしょう。

では、ショートケーキ味の一平ちゃんは何カロリーなんでしょうか?

大体、一平ちゃんシリーズは600カロリー前後ですよね、でも
今回のショートケーキ味は砂糖を結構使用しています。

なので700カロリーは超える考えます。

おやつ感覚で食べると太りますね、あくまでもパーティー
なのでのネタにどうぞ!

なんかでも、売れそうな気がしますね。

PREV:カンパイガールズの新メンバー募集開始はいつ?卒業理由は?
NEXT:電子タバコのアイコス(iQOS)のリスクやメリットについて!

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です