カンパイガールズの新メンバー募集開始はいつ?卒業理由は?

千葉ロッテマリーンズの公式?アイドルグループ「カンパイガールズ」がリーダーの今井さやかさんを残して、5人が卒業する! なんか意味深な理由があるのでしょうか?新メンバーの募集はいつからか気になったので。

こんばんは!

今日は「べっぴんさん」を見れなくて悲しい蘭猫屋です。

今日は朝にあった地震のお陰で、NHK朝ドラ「べっぴんさん」が
放送しませんでした。

毎日、欠かさず見ているのに・・1回飛んだとおもったのですが
明日に放送すると朝のNHKで表示されてました。

なのに昼間の再放送で、なんと放送してました。
私は仕事中だったので、チラ見した程度でしたが

とても悔しかったです・・明日放送するんじゃなかったの・・。
明日の放送は今日の朝の放送の続きならいいのに・・(悲しい)

ところで、もう1つ悲しいお知らせを見つけてしましました。

カンパイガールズのメンバーが卒業!卒業理由は?

rapture_20161122183658

千葉ロッテマリーンズの、売り子アイドルグループとしてあの
「おのののか」もメンバーだったグループが卒業するとのこと
これは千葉ロッテマリーンズのファンには、とても悲しいお知らせ
ですね。

しかし、カンパイガールズリーダーの”今井さやか”さんは残るようで、
その他の5人のメンバーが今回、卒業することとなったようです。

そうなんですか~残念ですね、まぁ私は昔からの阪神ファンなので
千葉ロッテマリーンズは特に興味が無いのですが、カンパイガールズは
興味深々というのは間違いありません!

今回は何故、リーダーの今井さやかさんだけが残ったのでしょうか?

理由は一体なんでしょうか?
やはり、グループ内の対立やイジメ問題なんかがあったのでしょうか?

女性グループ特有の腹黒い世界が・・それとも男問題の方が
大きいかもしれませんね、AKBの様に”恋愛禁止”ではないでしょうから、
選手との噂も沢山あったと思います。

スポンサーリンク

そういった、ギクシャクした中でこれ以上は続けられないと
思ったのでしょう!
私は、そう思います。

今回は、卒業するメンバーのコメントには
芸能界で頑張る子や、売り子を続ける子もいるようです。

吉田愛璃沙さんは”千葉ロッテマリーンズを応援し続けます”と
芸能界では無く、売り子もしくは一般女性に戻るのでしょうか?

岡田ちほさんは、”卒業しても活躍する姿を見せられるように頑張ります”
とコメント、芸能界入りするようですね。

平山美紗樹さんは、”今後は別の形で皆さまに恩返ししていきたい”
彼女も芸能界入りするんでしょうか?

朝倉なおこさんは、”芸能活動を模索しながら千葉ロッテマリーンズを
応援します”とコメント。

大宮愛香さんは、”来年からはファンとして千葉ロッテマリーンズを
応援したいです”と完全な卒業を宣言されてます。

1人残る、リーダーの今井さやかさんは、来年で売り子10周年を迎える
らしく・・・え、いくつ?
彼女は売り子としても、アイドルとしても頑張れるでしょう。

カナリの修羅場をくぐっているオーラが出ています。

rapture_20161122183828

カンパイガールズの新メンバーの募集開始はいつ?

千葉ロッテマリーンズの公式アイドルグループのカンパイガールズの
次期メンバーが募集されることになりましたね。

2017年来季で3期目となるカンパイガールズ、
2017年のプロ野球開幕シリーズから、売り子として活躍出来るように
年明けには面接をして発表されるようですね。

メンバーの募集開始日は今月かららしいのですが、日にちは発表されていません。
私の予想ですが、明日23日に千葉ロッテマリーンズのイベントがあり
そのイベント内で、カンパイガールズの卒業ライブがあります。

よって明日からの応募ではないでしょうか?11月23日~募集開始されると
予想します。

来季のカンパイガールズは、一体どんなメンバーか楽しみですね。

是非、メンバー紹介してみたいですね。

 

スポンサーリンク
PREV:京都キッズコレクション2016のシークレットゲストは誰?概要も!
NEXT:一平ちゃんショートケーキ味の感想は?カロリ-も気になる!

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です