京都キッズコレクション2016のシークレットゲストは誰?概要も!

12月4日に京都の「宮川歌舞練場」で行われる。「京都キッズコレクション2016」がもう間近に迫ってきました! 今回は、シークレットゲストがいるらしいのですが一体誰なんでしょうか?気になりますね。

こんばんは!

仕事帰りにガチャポンしてきた蘭猫屋です。

時々、仕事帰りに近くのオモチャ屋さんの前で
ガチャポンしてます。

いい大人が・・やってます!

どんなガチャポンしてるかっていうと
今は「ベイブレードバースト」という”ベーゴマ”の
現代版で、改造して勝負ができるコマです。

そのベイブレードの部品のガチャがあって、
今日はナント!レアな部品が出ました!

一人で興奮していました。
こんな私をどう思いますか?

まぁ、レアな部品も子供の物になるのんですけどね・・。

 

ちょっと可愛いイベントを見つけちゃいました。

こんなイベントが京都であるなんて知りませんでした。

 

京都キッズコレクション2016のシークレットゲストは誰?

rapture_20161121233445今回で第2回となる、京都キッズコレクション。
そりゃ知らないはずですよね、まだ2回目ですから。

そんな京都キッズコレクションは、今回は世界初となる
京都の「宮川歌舞練場」という特別な場所でのファッションショーです、
京都が誇る伝統文化と日本の誇りである子供達が作る
ファッションショーのスペシャルコラボレーションです。

これは興味沸きますよね。

可愛い子供達が、練習に練習を重ねて頑張ってファッションショー
をしてくれます。
親としては・・もうドキドキですよ!
私の子供が、こんな大きな舞台に上がるとなったら・・猛特訓して
モデル歩きをマスターさせたいですね。

そしてそんな子供達に負けないぐらいのゲストの方が
沢山参加れます、非常に豪華になっています。

伝説のダンスユニット「ZOO」のMARKさんや、ギャル書道家の「なちゅ」
さん、それに今はまだ「シークレットゲスト」となっている方がいます。

スポンサーリンク

一体そのシークレットゲストは誰なんでしょうか?

rapture_20161121233427

やはり京都にゆかりの有る方?
それともモデルのカリスマさんなのでしょうか?

ここには”お金”を賭けてもいいのではないでしょうか?

例えば、キッズモデルの内田珠鈴ちゃんなどがくるのはか・・

京都出身のゲストなら。

・倖田來未さん

・AKB48の横山由依さん

・NMB48の小谷里歩、梅原真子さん

などが考えられます。

あとは、女性モデルの方かも知れません!
実際これが一番楽しみではないでしょうか?

ちょっと私の予想なので、人気すぎる方が多いのですが・・・

・桐谷美玲さん

・マギーさん

・佐々木希さん

・トリンドル玲奈さん

このあたりのモデルさんが出演されたら、私も行こう!なんて
思うかもしれません。

 

詳しくはコチラ「京都キッズコレクション 概要

ちなみに「シークレットゲスト」は、12月4日の当日までわからない
ようです、待ちきれませんね。

スポンサーリンク
PREV:葦原大介のワールドトリガーが連載休止で再開時期はいつ?病気も!
NEXT:カンパイガールズの新メンバー募集開始はいつ?卒業理由は?

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です