大内紗雪(さゆき)の可愛い経歴やプロフィールは?彼氏について!

アジア選手権女子400メートルリレーは、メンバーを大幅に入れ替え平均年齢18.5歳と若い4人で臨み、中国と0秒61差の3分37秒71で2位に入る健闘をみせた。その中で、まだ中学生の大内紗雪さんが健闘されました。

こんばんは!

ポケモンに夢中になっている蘭猫屋です。

昨日、発売した「ポケットモンスターサン・ムーン」が我が家に
届きました。

ポケモンセンターオンラインで、予約しており発売日に
届きました!ちなみに2つとも購入しまして、サンは娘が
ムーンは私と次女(小1)がプレイします。

私も、ポケモン世代なので自慢ではないですが初期から
プレイしております。

ちなみに「ポケモンGO」は、もうしていません。
なんか、ちょっと違う・・・。

これから、しばらくはポケモン三昧の生活になりそうです。

ところで気になるアスリートがまた出てきたな!
なんて感じの記事を目にしました。

大内紗雪が可愛くて、将来有望!経歴やプロフィールはどうなん?

rapture_20161119225231

19日に競泳のアジア選手権が開催されたようです。

その中で女子400mリレーの選手が、リオデジャネイロオリンピックの
時と大幅にメンバーを変更したようです。

ナント!平均年齢が18.5歳と若くなりました、やはり世代交代が
やってきた感じです。
今回のアジア選手権で中国と0.61秒差で2位になりましたが、
大健闘ではないでしょうか?

rapture_20161119225303

今回の競泳のメンバーは、第一泳者:池江璃花子(16)・
第二泳者:青木智美(22)・第三泳者:山根優衣(22)・
第四泳者:大内紗雪(14)とホントに若い世代になりましたね。

この4人の中で、特に私が気に入った選手が”大内紗雪”さんです。

大内紗雪さんはアジア選手権でこんなコメントを残しています。
「一番ですばらしい先輩方が疲れている中、つないでくれたので1位で
帰ってきたかったけど、自分が順位を落としてしまって申し訳ない気持ちです。
今大会で私自身も成長することも多かった」とコメントしました。

大内紗雪さんは藤沢市立明治中学校2年生。
ダンロップSCに所属されており、
得意種目は自由形、彼女もゼネラリストですね。

気になる戦績は、2015年全国中学校水泳競技大会
50m、100m自由形優勝。

アジアエージグループ選手権 代表。
競泳FIFAワールドカップ東京50m自由形8位。

まだ中学生の大内紗雪さん、”伸びしろ”は沢山ありますね。
彼女は、両親が水泳のコーチをしていた影響で生後6ヶ月から
プールに通い初めて、小学校3年生の頃にはクロール・平泳ぎ・背泳ぎ・
バタフライを泳げるようになったそうです。

凄いですね、やはり両親の影響っていうのはめちゃめちゃ受けますね。
金の卵的ですが、彼女もセンスは両親譲りでしょうか・・。

rapture_20161119225242

そんな、彼女が目指しているのはやはり
東京オリンピックでしょう!

まだまだ伸びしろがあるので、今回のアジア選手権の
経験を生かして、ガンガン攻めていってほしいですね。

進学も、水泳の強い高校へいって大学生の頃にオリンピックに
なると思いますから、ちょうど身体も心も最高潮になっているのでは
ないでしょうか?

彼氏はいるのでしょうか?

大内紗雪さんは、まだ中学生なので彼氏はいないと
思います。
まだ水泳が楽しく、学校や友達優先の年代なので
友達と遊んだりすることが今は最高なのではないでしょうか?

彼氏は、高校へ行ってからでいいのでは?
水泳の方が忙しいかも知れませんが、恋愛も大事だと思います。

これから色々あると思いますが、伸びしろがあるので
頑張って下さい!

応援しています。

PREV:山根優衣(競泳女子)の可愛い経歴やプロフは?彼氏について!
NEXT:ディーン・フジオカがハマる中華武術の効果とは?教室について!

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です