山根優衣(競泳女子)の可愛い経歴やプロフは?彼氏について!

女子競泳でアジア選手権に出場したメンバーはナント!平均年齢18.5歳と若い勢力に世代交代した! そのメンバーとは?若い世代が気になりますね。

こんばんは!

ポケモンに夢中になっている蘭猫屋です。

昨日、発売した「ポケットモンスターサン・ムーン」が我が家に
届きました。

ポケモンセンターオンラインで、予約しており発売日に
届きました!ちなみに2つとも購入しまして、サンは娘が
ムーンは私と次女(小1)がプレイします。

私も、ポケモン世代なので自慢ではないですが初期から
プレイしております。

ちなみに「ポケモンGO」は、もうしていません。
なんか、ちょっと違う・・・。

これから、しばらくはポケモン三昧の生活になりそうです。

 

ところで気になるアスリートがまた出てきたな!
なんて感じの記事を目にしました。

 

山根優衣の経歴やプロフィールが気になる!

rapture_20161119214452

19日に競泳のアジア選手権が開催されたようです。

その中で女子400mリレーの選手が、リオデジャネイロオリンピックの
時と大幅にメンバーを変更したようです。

ナント!平均年齢が18.5歳と若くなりました、やはり世代交代が
やってきた感じです。
今回のアジア選手権で中国と0.61秒差で2位になりましたが、
大健闘ではないでしょうか?

今回の競泳のメンバーは、第一泳者:池江璃花子(16)・
第二泳者:青木智美(22)・第三泳者:山根優衣(22)・
第四泳者:大内紗雪(14)とホントに若い世代になりましたね。

この4人の中で、特に私が気に入った選手が”山根優衣”選手。

山根優衣選手は今回のアジア選手権でのコメントは「前の2人が1番でつなげてくれたので、
私も保ったまま出来れば差をもっと広げて、大内さんにつなげたいという気持ちで
泳ぎました」とコメントした。

山根優衣さんは1994年11月13日生まれ、
所属チームはセントラルスポーツ/日本大学。

神奈川県出身。
得意種目は自由形。
お、ゼネラリストですね(汗)なんでも出来る人ですね。

成功するタイプの選手ではないでしょうか?

主な成績は、2015年ユニバーシアード競技大会100m自由形4位
同大会4✕100mフリーリレー2位という成績。

実際は、パッとしませんが今回のアジア選手権のメンバーに選出されたという事は
それだけ今ノッている、実力があるということでしょうね。

rapture_20161119214436

この若さで、これからドンドン成長されてい行くのでしょうね。
世界水泳や、東京オリンピックには必ず山根優衣さんの名前が
あると思います。

 

彼氏はいるのか?

それでは気になりる方もおられかも知れませんが、
彼氏はいるのでしょうか?

一応、情報などはなく私の予想ですが
山根優衣選手は可愛いし、スタイルも良し
水着のデザインなんかもされているようでセンスもあるようです。

こんな彼女を放っておく男はいないと思いますね。
私は彼氏の存在はあると思っています。

大学や水泳の先輩ではないでしょうか?
その辺りが怪しいですよね(笑)

これからの山根優衣さんの活躍に期待します!
東京オリンピックを目指して頑張って下さい!

PREV:風間八宏が名古屋グランパスエイト監督就任の理由は?年収も!
NEXT:大内紗雪(さゆき)の可愛い経歴やプロフィールは?彼氏について!

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です