セレブ大人気!シェーンボーデンの絵の値段は?購入方法について!

昨日、GENKINGさんが久しぶりにテレビに出演されてました。そこで画家のシェーンボーデンさんの絵を 気に入っているようでした、セレブに人気らしいので気になりました。

こんばんは!

今日はカレーの日、蘭猫屋です。

今日の晩御飯は、みんな大好きな
カレーです!

子供も私もカレー好き、インドカレーもよく食べるのですが
やっぱり妻のカレーが最高です!

子供がまだ下の子が1年生なので、辛いカレーでは
ありませんが我が家はそれでオッケーなんで、
中辛ぐらいかな?

2日ぐらいは食べれます!
子供も量があれば3日はイケるらしいです。

正直言うと、もっと辛いカレーが食べたいのですが
激辛はインドカレー屋さんで食べようと思います。

最近はインドカレー屋さんの激辛にも慣れてきていしまい、
メニューには書かれていない、激辛以上の辛さのカレーを
注文しないと物足りなくなってきています。

ところで昨日、GENKINGさんが久しぶりにテレビに出てました。

GENKINGやセレブ御用達の画家シェーンボーデンとは?

rapture_20161116170545

このシェーンボーデンさんは1974年、オーストラリアのブリスベン出身の
新進気鋭に画家さんです。

現在はカルフォルニアに拠点を置いて活躍しています。

シェーンボーデンさんの印象は、絶えず変化するスタイル、
直感的で自由な感覚と奇抜なテーマにより、
世間が持つ一般的な懸念や定義をうまく回避してきたような・・

シェーンボーデンは過去2年間で約8000枚もの作品を生み出し、
すぐに多くのコレクター達に渡っていきました。

このシェーンボーデンは世界でも有名な多彩はアーティストです。

確かに、お金持ちの家にはシェーンボーデンさんの絵があるように
思えます、テレビなどでセレブのお宅拝見!みたいな企画で
入った家にも飾ってあって、見たことあるなぁ~って思う絵が数々ありました。

あの与沢翼さんも、そのコレクターの一人だと言われていますし
芸能人も多数所有しているとも言われています。

rapture_20161116170533

この絵なんか、よく見ます。
昨日の番組でも、GENKINGさんのお店にありました。

このCHANELの絵のシリーズは、有名で数多く書かれています。

シェーンボーデンの絵はどこで買えるの?値段はいくら?

それではセレブ御用達の絵画、シェーンボーデンさんの絵は一体
どこで買えるのでしょうか?

海外に行かないと買えない・・わけではありませんので、ご安心を!

都内にギャラリーがあり、そこで購入出来ますよ!

 

「NEW YORK GALLERY」

 

気になるお値段は、ピンきりですが
安いので10万円ぐらいから、高いのは30万円程度かと
思われます。

ちょっと私には手が出ませんが、良い物と思って
間違いないでしょうね。

私もセレブになったら購入したいと思います。

 

PREV:トランプ大統領の孫アラベラ・ローズのPPAP動画が可愛い!
NEXT:カオスサーガがサービス終了した理由は何?再開時期はいつになる?

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です