アンジャッシュ渡部の最高月収はいくら?食レポで裏金もある?

先ほど、名医のTHE太鼓判。でアンジャッシュの児島さんが、相方の渡部さんの最高月収を言われてました。今、食レポやグルメ本で ひっぱりダコのアンジャッシュ渡部さん、一体ギャラっていくらなのか気になりますよね。

こんばんは!

久しぶりに読書をした蘭猫屋です。

そう、今日読んだ本は
「夢をかなえるゾウ」という本です。

内容は・・・まだ読み始めですので
また書きますね(汗)

ところで今日は、スーパームーンですね。
あいにく、私のところは雨なので完璧に
無理です(悲)

せっかく70年に1度の天体ショーなのに、
仕方ないので本を読んでいる次第です。

今日から月曜日ですね!
また1週間の始まりです、頑張っていきましょう!

ところで先ほど、番組内で気になる事を言ってました。

アンジャッシュ渡部の最高月収はいくら?相方の児島が暴露した!

rapture_20161114194507

先ほど、「名医THE太鼓判」という番組でアンジャッシュの
小島さんがリポーターされていましたが、その時に
スタッフに対して相方の渡部建さんの最高月収を言っていまいた。

何気に番組を見ていたのですが、え?言うんだって思いました。
しかし数字自体は伏せられてました。

渡部建さんは1972年9月23日生まれのお笑いコンビ、
アンジャッシュの一人、相方は児嶋一哉さん。

趣味は、食べ歩き・高校野球観戦・映画鑑賞。
そして1日でも休みがあると、地方の名店まで訪れる
ぐらいのグルメであり、年間500件以上食べ歩いている。

そんな渡部さんの、月収や年収って気になりますよね。
今回も、児島さんが言いたくなるほどの金額なんですよね?
とても気になります。

rapture_20161114194557

実際の、ブレイク芸人の方は年収は2千万以上と
言われています。

しかし渡部建さんは、安定したテレビ出演もあり
ピンとしての”食レポ”の仕事、あとは本の印税などを
合わせると、年収は1億程度はかたいのではないでしょうか?

なので月収は1000万円あたりでは無いかと考えます。

しかし本当に、これだけでしょうか?
表に出ていないお金もあると思います。

食レポでの裏金もあるのか?謝礼という名目で。

rapture_20161114194522

食レポをすれば、アンジャッシュ渡部さんの本に
書いてもらえるのなら・・そのお店は繁盛店になります。

太鼓判を押されるでしょうね。

やはり、謝礼とギャラは違いますから何かしらの
お礼はあると思いますよ、それって小遣いですよね(汗)

いいですよね~芸能人って、でも児嶋一哉が一番可愛そうかも
知れませんね、ここまでコンビでギャラの格差が出ているのも。

でも、渡部さんの食レポは石塚英彦さんや彦摩呂さんをも
上回る勢なので、世代交代ですよね。

PREV:阿川佐和子と入籍した慶應義塾大学のS教授とは誰?結婚はいつ!
NEXT:便秘椅子「スクワティポティー」の効果はある?予約・購入方法も!

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です