永野が通っている「シロダーラ」の店はどこ?嫁さんの名前や画像も!

お笑い芸人の永野が、ダウンタウンDXで「既婚」であることをカミングアウトしましたね。一体、嫁さんはどんな方なんでしょうか? そして通っている「シロダーラ」とは?どこの店?気になりますよね。

こんばんは!

今日の海風は、心地よくない蘭猫屋です。

もう、冬の海は荒れていて寒くて
海風がとても辛かった一日でした。

昨日はトランプ氏がアメリカ大統領に当選した
話題で持ちきりでした。

今日も、同じくワイドショーはトランプ
新聞もトランプ。
何だかゲームしたくなりますね。

今朝も寒く、私は朝早くに仕事でした。

今、娘が風邪でダウンしているので
とても心配です。
早く良くなると良いんですけど・・・。

さきほど「ダウンタウンDX」を観ていたんですが、
お笑い芸人の「永野」が面白いことを言ってましたね
あ、ネタは面白くないですよ。

永野が通っている「シロダーラ」って何?お店はどこだろう。

rapture_20161110224111

私は、何が面白いのがわからない永野さん。
「ラッセンが好き」なんですか?

まぁ、勢だけですね・・・でも一応売れているんですね。
なんか「偽物」もいるらしいですね、そのあたりはネタが豊富な
方ですね(汗)

ところで番組内で、永野さんは埼玉県の大宮市に住んでいるそうで
自分のネタを探すのは、もっぱら「ブックオフ」らしいですね。

20年間売れなかった芸人が、いきなりの密着されてました。

そんな、永野さんが行きつけの癒やしの店があるそうです。
何をされているのでしょうか?

スポンサーリンク

「シロダーラ」?なんでしょうね?

「シローダラー」とも呼ばれてまが、
秘伝の薬草オイルを「第3の目」と言われる額に垂らしていく、
まさに頭部に溜まった毒素を洗い出す脳のマッサージ。

人肌に温められたオイルが、とめどなく額を伝わる感覚は
言葉にできない心地よさです。
アルファ波が増加し深いリラックスが得られます。

rapture_20161110224142

なかなk、奥深い世界ですね。
なんか「アーユルベーダ」の一つらしいです。

簡単に言うと、インドで5000年以上の歴史を
持つ世界最古の伝承医学です。

今回の番組で、永野さんが通っているお店は
調べたんですが、住んでおられる大宮にあるお店は1軒だけでした。

たぶんココではないかとおもいます。

アーユルベーダサロン Lakshmi

 

一度、チェックして下さい。
なんか良いですよ~、めちゃめちゃリラックスできそうです。

永野さんだけでなく、普通に芸能人が常連で来てそうな雰囲気です。
それと予約制らしいので、ご注意を!

そして、もう一つ分かった事があります。

永野は既婚者だった!奥さんの画像は?名前など調べた。

番組内での密着で、すぐにカミングアウトしたのが・・
実は「既婚者」だったこと、永野さんは”オカルト芸人”で謎が多い
キャラを作っていたらしいのですが、見事に普通の芸人さんだったんですね。

なんか、大宮に住んでいて嫁さんの実家の隣に住んでいるようです。
え~でも永野さんでも結婚出来るんですね。

絶対無いと思ってましたから・・意外でした(笑)

それで、奥さんの事を調べたのですが一般の方だったので
写真なども分からずでした、少し知名度が有る方なら
いいのですが、一般人の方はむずかしいですね。

今回の、永野さんのカミングアウトで好感度をあげたのかな?

でもネタは面白くないからね~。一発屋確定でしょうか?

 

スポンサーリンク
PREV:ウモレオウギガニ(猛毒ガニ)生息域はどこ?毒や対処法について!
NEXT:トランプマスクの予約・購入方法は?忘年会余興に是非!値段も!

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です