ヒラリー氏惨敗で日本から脱出方法は?戦争や自己破産について!

米大統領選で、共和党のドナルド・トランプ候補が当選を確実にしたとAP通信が報じた。 いよいよトランプ政権が始まります。恐怖政治になる予感がしますね、日本にも多大な影響を与えます。

こんにちは!

朝から餃子を食べてしまった蘭猫屋です。

昨晩の残り物とはいえ
朝から餃子は、口臭的にマズイかも
知れない・・・。

しっかり歯磨きして仕事に行かないと!

今朝も朝から雨模様・・・
子供達も雨の中、歩いて行くので気をつけて
ほしいですね。

毎日、心配しています。

今日も朝から「アメリカ大統領選挙」の話題で
持ち切りです、午後には新しい大統領が決定しそうだったんですが

まだ、決定はしていませんが「トランプ氏」が確定している様ですね。

トランプ氏が大統領になり、日本への影響はどうなる?

rapture_20161109160740

大半の皆さんは、「ヒラリー・クリントン」さんが大統領になる。
そんな感じで思っていた方が多かったと思います。

しかし開けてみれば、トランプ氏が勝利しそうです。
厳しいですが、現実を見なければいけませんね、
今回の選挙は、これからのアメリカと日本の関係に
大きく関わってくる選挙だったと思います。

私は、最近まで特に興味がなかったのが事実です。
しかし、今はとても興味があります。

だった私達が住んでいる、この日本に多大なる影響が
あるのは事実!

もしかしたら”戦争”なんて事が起こりうる可能性だってあります。
ヒラリー・クリントン氏が大統領になったら、ココまで危機を感じる事は
無かったと思います。

スポンサーリンク

しかし、今回はトランプ氏が勝利。

隠れトランプ票っているのがあったんですね。
そりゃ、選挙までに言えば叩かれますよね、
だから黙っていた人が多かったんですよ。

アメリカ全体の得票数を見れば、一目瞭然でした。
これからのアメリカの経済や情勢が、180度変って
しまうかも知れません。

こうなると日本にも、カナリ影響が出ます。

rapture_20161109160849

日本への影響は?戦争や日本脱出について!

トランプ氏がアメリカ大統領に就任し、ヒラリー・クリントン氏の
進退も気になりますが、たぶんヒラリー氏は残りトランプ氏の
元に残るのではないでしょうか?

出来るだけトランプ氏の暴走を静止してくれる
ポジションに就任して頂きたいですね。

もう、アメリカの住民もアメリカ脱出を考えているようです。
そんな脱出された方が日本に流れてくる可能性もありますが、
もしそんなことがあったら、日本人も日本に住めなくなる可能性も
出てきます。

もしかしたら日本が、アメリカの配下になってしまうのでしょうか?
トランプ氏は日本に対して、敵対しているような感じですね。

そうなると、やはり”戦争”などの言葉が頭をよぎります。
トランプ氏も言ってましたが、「日本は自分の事は自分らで守れ」
って言っていました。

前回のオバマ氏とは、全く違うアメリカと日本の関係になってしまうでしょう。
戦争や経済への打撃は避けられないかも知れません、
そうなった場合は、日本から争いの無い所へ逃げないと行けません。

まず、今回の選挙で為替や株で大負けした方はたくさんいると思われます。
そんな方は、まず自己破産をして海外への出国準備をして下さい。

それから、アメリカの影響をあまり受けないような国にいきましょう。
一番住みやすいのは、マレーシアやベトナム。
ドバイは富裕層が多すぎるので、お金の有る方にはオススメします。

さぁ!早く行動を起こしましょう!遅くならないように
明日から、早く!

 

スポンサーリンク
PREV:glo(次世代加熱式タバコ)の販売店舗は?予約や購入方法も!
NEXT:椿隆之が入院している病院はどこ?事件の内容や復帰時期はいつ?

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です