glo(次世代加熱式タバコ)の販売店舗は?予約や購入方法も!

rapture_20161109070645
愛煙家の皆さま、朗報です。なんと12月に次世代加熱式たばこが販売されます。有害物質90%削減を可能にしたシステムとは? 販売店舗や発売日、購入方法まで調べてみました。

おはようございます!

朝から餃子を食べてしまった蘭猫屋です。

昨晩の残り物とはいえ
朝から餃子は、口臭的にマズイかも
知れない・・・。

しっかり歯磨きして仕事に行かないと!

今朝も朝から雨模様・・・
子供達も雨の中、歩いて行くので気をつけて
ほしいですね。

毎日、心配しています。

今日も朝から「アメリカ大統領選挙」の話題で
持ち切りです、午後には新しい大統領が決定するようです。

私は、クリントン氏が優勢ではないかと思います。

ではでは、今朝も何か面白い話題は無いかな?
と観ていたら・・ありました。
気になったので注目します。

次世代の加熱式タバコの概要や販売店舗も気になる!

rapture_20161109070645

愛煙家の皆さん、もしくは禁煙中の皆さん
朗報です!

タバコ業界、世界2位のシェアを持つケントが
次世代の加熱式タバコ「グロー」を発売することが分かりました。

この「グロー」は、ナント日本が先行発売するらしく話題になっている。

私も、元愛煙家でした。
禁煙に成功したのは10年前、二人目の子供が生まれる前に
ちょうど「禁煙パッチ」っていう、腕などに貼るタイプの禁煙補助薬品。

あれで、なんか禁煙出来ました。
かれころ10年が経とうとしています、自分でも絶対
出来ないと思ってましたから驚きでした。

今回の加熱式たばこは、自分も自分の周りも大切に
して先進のテクノロジーがひとつになることで、成人喫煙者に
新しく楽しい体験が出来るという。

特別の厳選し加工された”タバコ葉”をネオスティックに凝縮、
グロー独自のアドバンス・ヒート・テクノロジーで加熱し発生する
霧状のベイパーを吸うという仕組みらしいです。

匂いも少なく、有害物質を約90%削減しながら
しっかりとした味わいになっているようで、
加熱も充電も全てが一台。

ワンタッチでシンプルに楽しめるらしいです。
rapture_20161109070745

それでは気になる販売店舗や値段はどうなん?

「glo」の発売日は2016年12月12日に発売されます。
それと同時に「スターターキット」新発売キャンペーンとして
約4000円前後で発売予定、しかし定価は8000円なので

実際はどうなるか微妙なところではないでしょうか?

なお今回は「グローストア」がある宮城県仙台市のみの
限定販売になるようで、欲しい方は仙台へGO!ですね。

販売される店舗は、仙台市のグローストア以外にも、
コンビニエンスストア、たばこ店、主要たばこ取扱店などでも
販売されます。

おそらく仙台市だけでは無いかとおもうのですが、詳しくは
公式サイトで発表される予定です。

 

また公式サイトも12月8日に開設されます。

公式サイトでも購入できますのでチェック必至です。
グロー公式サイト

愛煙家の皆さま、これで今まで肩身の狭い思いをして
タバコを吸わなくても良くなるのではないでしょうか?

まだまだ、知名度はあまり高くない「電子たばこ」なので
もう少し理解されるまで時間がかかるのかなぁ・・。

禁煙という手もありますが・・。
あれは厳しいので、電子タバコの普及を期待しましょう。

コチラの記事も気になりますね。

電子タバコのアイコス(iQOS)のリスクやメリットについて!

こんな記事も読まれてます。

ケント社製の電子タバコ(グロー)の予約は?値段や無料トライアルも!

 

PREV:ショウガオールのダイエット効果は絶大か?作り方や使い方について!
NEXT:ヒラリー氏惨敗で日本から脱出方法は?戦争や自己破産について!

コメント

  1. […] glo(次世代加熱式タバコ)の販売店舗は?予約や購入方法も! […]

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です