ねこあつめの実写映画の公開日はいつ?ネタバレや出演者について!

1900万ダウンロードを記録する人気ゲームアプリ「ねこあつめ」が、『ねこあつめの家』として実写映画化することが7日、わかった。俳優の伊藤淳史が主演し、ベテランから新人まで、たくさんの猫たちと共演する。

こんばんは!

ONE PIECEってやっぱ面白い
と思った蘭猫屋です。

今日は朝から、博多駅前が凄いことなってますね。
ホントに大変で、いつになったら復旧するのか心配です。

私も私用で来月に福岡に行くので、
ちょっと心配になってきました。

今日も1日、ずーと雨でした。外にも出られず
引きこもり状態でした、ただただワイドショー見てました!

そして、いつもの様にスマホをいじってました。

そしたら「ねこあつめ」が映画に?
へ・・・。
どんな感じで?と疑問になったので調べてみました。

映画「ねこあつめの家」の公開日やネタバレは?

rapture_20161108210458

いや、マジでカワイイですよね~猫って。

我が家も、猫が2匹います。
数年前は7匹ほどいたのですが、猫って死期を悟ると
何処かへ行って、最期を迎えたのかな?

そんな猫好きの私が、見たい映画がこれ!

スマホのゲームアプリで1900万ダウンロードされた
ゲーム「ねこあつめ」が実写映画になるという事が
分かりました。

もう、これは癒やされまくりの映画になること間違い無し!


「ねこあつめ」は、庭先に御飯や遊び道具を置き
猫が集まり遊ぶ姿を観察して癒されるスマホゲームです。

カナリの”猫あるある”を盛り込んでいます。
ファンもたくさんいるようですね。

rapture_20161108210535

そんな「ねこあつめ」の映画の内容は、
主人公の佐久本勝は、スランプ中の小説家。
心機一転、のどかな土地に移住する。

調子が上がらない彼が猫と出会い、人生が変わっていく
というお話。

猫と話、一緒に過ごす事で・・なんか元気もらえますよね
最高の癒やしですよね、これは見終わった後には心が
温まりますよね。

公開日は2017年の7月あたりではないかと予想します。
やはり、子供も楽しめるように夏休みにかかるように公開するのでは
ないでしょうか?

絶対に、人気出ますよ!ヒット間違いなし。
娘の友だち達も、大好きな子が多いので
子供からお年寄りまで楽しめますよね。

出演者や出演猫はどうなん?

rapture_20161108210442

主役の佐久本勝役に、伊藤淳史さんを起用しました。
そして主役以上に主役の猫に「シナモン」が出演します。

他にも新人からベテランまでの”猫”が多数、出演されます。
どんな猫達が出てくるのか?
今から非常に楽しみで仕方ありません!

出演者は、これから徐々に発表されていくと思います、
しかし猫がほぼ主役、もしかしたら伊藤淳史さんだけが
出演者かも知れません。

あとは、ねこだらけ・・なのかも(汗)

そんな映画も、面白いと思いますよ。

私も絶対に観たいと思いますので
続報を待ちましょう!

PREV:WALKCAR(ウォーカー)予約・購入方法は?体重制限や値段も!
NEXT:ショウガオールのダイエット効果は絶大か?作り方や使い方について!

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です