べっぴんさん「あさや」の服を見ていた女の子役は誰?

rapture_20161107233446
今日、11月7日のNHK朝の連続テレビ小説「べっぴんさん」で気になる女の子が出てましたね、見落とした人はいませんか? 「あさや」のショーウィンドウを真剣に見ている女の子は誰なんでしょう?気になりました。

こんばんは!

京都に行ってきた蘭猫屋です。
特に何をしに行った訳でもないのですが、
夫婦で行って来ました!まぁ、デートですね(笑)

家に帰るのが少し遅くなってしましい、
子供達に「お腹減った~」と怒られてしまいました。

でも、子供達はちゃんと宿題をして待っていてくれました。
我が子ながら賢いですね。

今夜も寒くなると思いますので、暖かくして寝たいと思います、
昨日の夜は、おうし座流星群が全く見れなかったので残念でした。

今日も毎日の日課となっています。

NHK朝の連続テレビ小説「べっぴんさん」を見ました!

「あさや」のショーウィンドウの洋服を見ている女の子は誰?

rapture_20161107233446

今日も、朝から「べっぴんさん」を見ていました。
いよいよ今日から第6週に突入!

良子ちゃんと君枝ちゃんの、ご主人が戦地から帰国して
とうとう「あさや」は、すみれちゃんと明美ちゃんの二人になって
テーブルクロスが完成するか、どうか?っていう回でしたね。

とうとう明美ちゃんも、看護師を辞めたこともカミングアウト
しました。
まさか、今言うみたいな感じでしたね(汗)

でも、なんで良子ちゃんと君枝ちゃんはご主人に本当の事が
言えないのでしょうか?
戦後の日本人夫婦って、あんな感じなんでしょうか?

でも、君枝ちゃんの旦那さん昭一さん(平岡祐太)は戦後の兵隊さん
ぽくないですよね・・。

一方、良子ちゃんのご主人・勝二さん(田中要次)は・・まぁ年齢的な
事もあるようですが、いい感じの雰囲気を持たれてます。
やはり、いぶし銀の俳優さんですね!

すいませn、少し話が脱線しました。(汗)

それでは、今日(11/7)の「べっぴんさん」の放送の
中で、気になった女の子がいます。

子役の子だと思うのですが、放送の後半部分で
「あさや」のショーウィンドウの中の洋服を見つめる
女の子。

rapture_20161107233506

この服ですね。
紺色のとてもシンプルですが、どこか上品さ
がある良い服です。

この服を見つめる女の子!

明美ちゃんとすみれちゃんが気にして、話しかけると
ダーっと走って逃げた子が、とても気になりました!

rapture_20161107233709

この子です、ちょっと昔の”芦田愛菜”ちゃんみたいな
雰囲気を持っていますね。

一体この子は、これからの物語で何か大事な役柄では
ないかと予想しています。

役名や氏名は分かりませんが、明日またチェックします!

今回の「べっぴんさん」は、子役のレベルが激高すよね。
特に、すみれちゃんの娘役「さくら」を演じている子なんか、
超カワイイし、何そのクリっとした目は!可愛すぎ~(笑)

毎日観ても、飽きませんよね。

とにかく、あの女の子は気になりました!皆さん要チェックです。

PREV:千春M(浅野正美)の逮捕に原因は何?経歴や女性関係も!
NEXT:博多駅前の陥没事故の原因は何?停電の復旧や通行止めはいつまで?

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です