GACKT(ガクト)が生命の恩人と言ったブラマヨの動画とは?

rapture_20161106210919
GACKTがメッセージビデオで登場し、ブラックマヨネーズとの意外な関係を告白する。ビデオ内でGACKTは、ブラックマヨネーズに向けて「命の恩人」と深い感謝を示したのだ。

こんばんは!

今日は寒くて、鍋を囲みました蘭猫屋です。

朝から、町の文化祭へ行って色んな舞台発表を
見たり美味しいものも食べて、
とても充実した1日でした。

昼からは、子供達と外で遊びました。
年なのか、最近子供について行くのが
精一杯になってきました(汗)

明日からまた学校なので今日は早く寝ないかな?
たぶん、寝ないでしょうね・・。

今日の番組「誰だって波瀾万丈」っていう
番組を始めてみたのですが、
ブラックマヨネーズさんがゲストでした。

何を話すのかな?と聞いていると。

生命の恩人はブラックマヨネーズってどうなの?ガクトを救った動画とは?

rapture_20161106210919

今回は結成19年目を迎えたブラックマヨネーズの
仕事やプライベートを紹介されてました。

そしたら、あのGACKTからのビデオメッセージが登場し
ブラックマヨネーズに「命の恩人」と深い感謝をされてました。

なんで、ガクトがブラックマヨネーズに感謝?
笑っちゃいますね、なんでしょうか・・この違和感は(汗)

ガクトさんいよると、ハリウッド映画「BUNRAKU」の撮影に
ルーマニアに滞在されたそうです。

その時に準主役だったようで、それにハリウッド映画初出演だったこともあり
精神的に参っていたそうです、その時に当時の付き人にネタを披露する
ブラックマヨネーズの映像を見たそうです。

その時、ガクトさんは同年代のブラックマヨネーズの頑張っている姿に感動した
そうです。それで気持ちが切り替えれたようですね。

あのガクトさんが、漫才の動画を見て気持ちが救われたんですね。
そんな事があるなんて、人生何が有るか分かりませんね。

ブラックマヨネーズさんも、VTRを見て驚いておられました。

そりゃそうですよね、まさかガクトさんが自分たちの漫才の動画を
見ているなんて想像もしてなかったでしょうね。

rapture_20161106210331

ブラックマヨネーズの漫才の動画はどれだ?

今回、ガクトさんの生命を救ったと言われる動画とはその動画なのか?

これだ!という動画は分かりませんが、
ブラックマヨネーズのM-1グランプリの動画をチョイスしました。

この中にガクトが命の恩人と思われた動画があるといいなぁ~。

これかな?

 

これではないのかなぁ・・っていうのは
コレぐらいですが、果たしてガクトさんが何回も見た
動画はどれなんでしょうか?

言ってほしかった・・・。

 

PREV:神宮外苑の東京デザインウィーク火災の原因は?放火なのか調査!
NEXT:不倫している日曜日の大物司会者とは誰?今田耕司も気になる!

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です