平祐奈のクリスマスサプライズとは何?愛莉の結婚や引退か調査!

rapture_20161106060602
女優・平愛梨さんの妹で、同じく女優の「平祐奈」さんがクリスマスサプライズがあります!と発言した。 内容は秘密とのことで気になりますね。平愛梨さんの恋愛報道などに関係あるのか・・・ないのか・・。

おはようございます!

朝から「機動戦士ガンダム鉄血のオルフェンズ」を
みている蘭猫屋です。

昨日の夜は子供と一緒に寝てしまいました。
色々、溜まっている番組を見ようとしていたのに
寝てしまって・・見られない、でも子供2人は喜んでくれるのですが。

今日は、町の文化祭で長男が吹奏楽部なので
演奏を発表します!

今日は見に行ってあげれそうです!
長男の演奏発表は実は
あまり見に行ってあげれてないので楽しみです。

そういえば、もうすぐクリスマスですね~なんて
思ってネットサーフィンをしていたら・・お、カワイイな。

「平祐奈って誰だ?」なんて親父感覚で見てました。(汗)

rapture_20161106060602

 

平祐奈のクリスマスサプライズとは一体何?

この子は女優「平愛梨」さんの妹なんですね!

完全にオヤジ化してます(汗)

平祐奈さんは1998年11月12日生まれの17歳、若い!可愛い!
兵庫県神戸市出身のO型。

へぇ~関西の方なんですね、意外に近い存在ですね。
どうしたら、こんな可愛い子を探せるんですかね?

平祐奈さんは小学校6年生の時に、オーディションに合格し
芸能界入りし女優デビューを果たす。

好きな食べ物は「白米」と「舞茸」、そう分かります!
米は美味しいですよね、ちょうど今は新米の季節なので
あっという間に、ご飯がなくなります(汗)

平祐奈さんは芸能一家なんですね。
6人兄弟の末っ子で、姉(長女)は女優に”平愛梨”さん。

rapture_20161106061222

美人ですね。
彼女はもう30歳、結婚を意識してもいい歳頃では
ないでしょうか?

サッカー選手の長友佑都さんとの噂もありましたが・・
破局したんでしたっけ?

ちなみに「ヒルナンデス」や「もしもツアーズ」に出演されてました。

三男の”平慶翔”さんもイケメンモデルです。
日本のメディアには、あまり出演されていませんが
2011年に「3年B組金八先生」に出演されてました。

rapture_20161106063856

彼は現在は海外に在住し、モデルをされているようです。

やはり兄弟がイケメンだったり、可愛いと・・それだけで
注目され、自分磨きができるのでしょうね。

そんな兄弟を持つ、平祐奈さんがクリスマスイルミネーションの
点灯式で姉の”平愛梨”さんが見守る中、初体験となった。

その中で平祐奈さんは”クリスマスサプライズ”があると言っていましたが
その内容は「今は秘密」ということ・・あ~気になりませんか?

 

クリスマスサプライズの内容は?彼氏発表か愛莉のの結婚か?

最初は、平祐奈さんはあまり売れてない・・っていうこともあり
引退宣言をするのではないか、と予想していました。

しかし、姉の愛莉さんがいたので・・もしかしたら姉・愛莉さんの
結婚発表か?いや、妹がしたらおかしいか・・
となると・・・やはり恋愛関係で”彼氏”とかかな?

rapture_20161106064743

もう17歳ですから、彼氏の一人や二人はいるのでは
ないでしょうか?

だって可愛いですからね。
姉・愛莉さん目当てで近づく男もいるか知れないので
注意が必要、厳しいですよね・・芸能界は。

ワタシ的には、芸能界引退。
そんな予想をしています、寂しいですが現実問題
そんなに売れて無い様な気がします。

彼女がデビューしたのも家族がオーディションに応募したのが
きっかけなので、自分自身が楽しめているんでしょうかね・・。

彼女自身は”疲れている”と思います。
そう思うと、休業宣言だったり引退だったりしますね。

クリスマスまでモヤモヤしますね・・。

PREV:ドレッド兄さん(渡邉友治)に会える時間はいつ?イケメンプロフも!
NEXT:香取慎吾引退でおじゃMAPやスマステ打ち切りはいつ?復帰時期も!

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です