ドレッド兄さん(渡邉友治)に会える時間はいつ?イケメンプロフも!

名古屋の東山動植物園にいる、キリン担当飼育員のドレッドヘアーが特徴のイケメン飼育員が話題になっている! キリンが笑っていると分かるなど、なかなかの不思議センスも持ち合わせている。

こんばんは!

眠くて仕方ない蘭猫屋です。
今日は、昼寝で子供と(猫も)一緒に寝てしまい
起きたら、もう夜でした・・・しかも私だけ・・・

暗かった!ビックリした。
今日は朝から草刈り等、庭を綺麗にしてましたから
疲れてたのでしょうね・・。

明日は町の文化祭なので、子供と一緒に行ってみたいと
思います。

私の地域は、寒さが厳しい地域で
寒くなってくると「カメムシ」が沢山出ます、その数が
半端なくって。

今日も洗濯物に6匹付いてました、それを家内に入れたら
もう大変なので、とるのに一苦労しましたよ。

ところで先日テレビで、名古屋の東山動植物園の飼育員が
イケメンすぎると話題になっていました。

飼育員でイケメン!これは入場者倍増ですね。

rapture_20161105211905

名古屋東山動植物園のイケメン飼育員に会える時間はいつ?

いやん、イケメンですね!
ドレッドヘアーに作業着、なかなか合ってますね。

彼は名古屋東山動植物園のキリン担当の飼育員
渡邉友治さん。年齢は43歳だそうです、出身校は

国際ナチュラリストカレッジ動物学科ってとこですって。
そんなとこあるんですね。知りませんでした。

でもドレッドヘアーって洗えないんでしょ?
それに飼育員っていうと重労働ですよね・・
汗とか頭皮の匂いとか気にならないんでしょうか?

いや、たぶんドレッド兄さんはちゃんとケアしているはず!
42歳ぐらいなら、まだオシャンティーですからね。

結婚とかされているんでしょうか?
その辺りは、情報もなく秘密なんでしょうか・・・
気になりますね。

渡邉友治さんは愛称”ドレッド兄さん”で親しまれており
兄さん見たさに来られるお客さんは多いそうで、こりゃ東山動植物園は
儲かってますね。

でも、全国の動物園も赤字だったり経営が難しいらしいですが、
何か”コレ”っていうものがあれば、グンッと売り上げが上がるそうです
それが動物だったり、人物だったり色々ですが当たればデカイです。

rapture_20161105211849現在、渡邉友治さんはキリンの飼育を担当されており
以前は象の飼育員を10年近くされたんです。

何故気になったか?って理由はテレビで「この動物園に来た時
キリンが笑って無かったんですよ!だから笑わせるように
したい。」って・・・何?

シックス・センス?普通の人なら「頭おかしいんじゃね」
なんて思う人もいると思いますが、私は「すげ~」って
思いました。

渡邉友治さんは現在は「ほら、あのキリン笑ってるでしょ?」
と笑顔で話されていました。

では渡邉友治さんに会える時間はいつ?

名古屋東山動植物園は定休日は、月曜日ですので
それ以外でなら休みではない限り、出会えると思います。

しかし、無理に会いに行って迷惑をかけてしまうより
普通に動物園に行って、楽しみついでに「あ、ドレッド兄さん」や!
ぐらいで会いに行ったほうが自然で楽しめるのでは?

少し狙っていくならば、餌やりの時間やイベントステージなどですね。
大体のイベント関係には関わっておられるようなので、オススメですね。

名古屋東山動植物園は来年80周年だそうで、様々なイベントが
行われるようです。

なので、ドレッド兄さんに会える確率はグーンとアップします!
特にイケメン好きな方は行く価値ありです。

今は紅葉のシーズンなので、名古屋随一の”逆さ紅葉”が見られます。

詳しくは「名古屋東山動植物園」。

 

PREV:ももちが芸能界引退後の就職先はどこ?いじめや結婚時期について!
NEXT:平祐奈のクリスマスサプライズとは何?愛莉の結婚や引退か調査!

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です