ももちが芸能界引退後の就職先はどこ?いじめや結婚時期について!

rapture_20161105184139
アイドルグループ、カントリー・ガールズの“ももち”こと嗣永桃子(24)が、来年6月30日をもってグループ及びハロー!プロジェクトを卒業し、芸能界を引退することがわかった。

こんばんは!

眠くて仕方ない蘭猫屋です。
今日は、昼寝で子供と(猫も)一緒に寝てしまい
起きたら、もう夜でした・・・しかも私だけ・・・

暗かった!ビックリした。
今日は朝から草刈り等、庭を綺麗にしてましたから
疲れてたのでしょうね・・。

明日は町の文化祭なので、子供と一緒に行ってみたいと
思います。

私の地域は、寒さが厳しい地域で
寒くなってくると「カメムシ」が沢山出ます、その数が
半端なくって。

今日も洗濯物に6匹付いてました、それを家内に入れたら
もう大変なので、とるのに一苦労しましたよ。

ところで、衝撃的なニュースを見てしまいました!
ナント!あの「ももち」こと嗣永桃子さんが芸能界引退されるって!?

ビックリして目が冷めました。

rapture_20161105184139

嗣永桃子(ももち)が卒業・引退して幼児教育に専念!就職先はどこ?

アイドルグループ「カントリー・ガールズ」の嗣永桃子こと、
ももちが芸能界を引退するんですよ、意外でしたがメンバーには
少しづつ知らせていたようですね。

嗣永桃子さんは、1992年3月6日生まれの24歳です。
千葉県出身でO型、アイドルグループ「Berryz工房」のメンバー
当時は沢山のテレビにでていましたね。

歌番組というよりも、バラエティ番組で”ブリッ子”している印象の
方が多いですが・・最初は”なんだこの子!バカか?”なんて思ってました
しかし、ハロプロの中では皆から慕われている存在だそうですね。

「ももち先輩」って呼ばれているそうですよ。
その中でも、小関舞(14)は「私はカントリー・ガールズの中で
一番かわいいち思っているんですけど、ももち先輩も同じこと言って
キャラがカブる」って言っていると嗣永桃子は、

「ももちイズムを継承しているね」って言われたそうです。
スゴイ!「ももちイズム」って「猪木イズム」じゃないけど、
そういう言い方するんですね。

それでは、嗣永桃子さんは卒業してどこへ向かって行くんでしょうか?
報道では、幼児教育の分野へ進みたいと言ってました。

もともと子供が好きだった嗣永桃子は、アイドル活動と平行しながら
大学へ進学、2012年の教育実習を経て大学卒業と同時に
教員免許を取得していたようです、

いや~嗣永桃子さんは、やはりキャラ作りだったのでしょうか?

教員免許を取るって並大抵のことではありませんからね。
いや、ちょっと見直しましたよ!

rapture_20161105184113

だから芸能人は、ギャップが凄くて面白いんですね。

やはり、いきなり小学校というよりは保育園とか幼稚園に就職するのかな?
嗣永桃子さんなら、可愛くて楽しい先生になるのではないでしょうか?

ハロプロでも後輩の始動や教育もされていたんですから、
教える事は得意でしょう、いいな!子供達が羨ましい。

 

実はいじめられていた?引退後の結婚感も気になる!

なんか、ネット上では”いじめ”があったんじゃないか?
なんて書かれていますが、そんなことはないと思いますよ。

まぁ、デビュー当時はモーニング娘。の絶頂期で中々売れなかった
時期もあり、同期や先輩やモーニング娘。のメンバーも交流があった
ようなので、そこで”いじめ”的なものはあったのでは?

しかし、それに負けず嗣永桃子さんは頑張ったと思います。
それだけ強い精神力があってこその大学卒業、教員免許取得
があったと、そして満を持しての卒業・引退。

それを決断したんだと考えます。

rapture_20161105184233

ももちが卒業すると寂しくなりますが、もしかしたらどこかの・・・
多分、都内の保育所などで先生をしている”嗣永桃子先生”に
会えるかも知れませんよ。

それまでは楽しみに嗣永桃子さんを見守りましょう!

報道はされないかもしれませんが、結婚や出産なども経験されていくのでしょうね。

PREV:あべみほが新しい名前は何?改名した神社はどこにあるのか調査!
NEXT:ドレッド兄さん(渡邉友治)に会える時間はいつ?イケメンプロフも!

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です