あべみほが新しい名前は何?改名した神社はどこにあるのか調査!

rapture_20161104145944
「子供の頃からのあだ名『あべみほ』という名前が本名だとあかした。「芸歴10年目を迎える節目の年を迎えること。「この名前にも別れを告げる日がやって参りました」とし、「突然ですが私あべみほ、改名します」と宣言した。

おはようございます!

今朝は雑炊を食べてやけどした蘭猫屋です。
昨日の晩御飯が寒かったので「鍋」でした、
でも野菜が高騰している今、白菜が少ないんです。

子供達はキノコやお肉が多いので喜んで
食べてましたが、大人は少し物足りないんですよね~
やっぱり、野菜摂らないと・・・って

年取りましたね(汗)。
この雑炊、また昼も食べると思います。
まだ余っているので・・・。

ところで、改名したいって思ったことありますか?
私はあるんです、なんか子供の頃凄く嫌だったのを
覚えています。

よくからかわれてました、大人になったら気にならなく
なりましたけど・・・
芸能人はよく改名されますよね。

芸名だから良いんですけど、それで運気の上下が
あるみたいなので慎重になりそうですね。

今日も、”改名しました!”なんて記事がありました。

 

rapture_20161104145944

グラビア・アイドルの「あべみほ」が改名!どんな名前になったの?

あべみほさんは、本名もあべみほ。たぶん漢字だと思いますが・・
1988年1月10日生まれ、北海道出身。
ミス・ユニバース・ジャパン2012ファイナリスト。

キャッチコピーは「歩くフェロモン」、なんじゃそりゃ(汗)。
確かにセクシーな方ですが・・・私は意外に冷静に見てしまうので
”キャラ作り”が大変やな~ってぐらいにしか思わない。

まぁ、それで売れているなら良いんじゃないか?
あ、でも売れてないから”改名”したんですよね(汗)

私も「アウトデラックス」で何度か見たことあるんですが、
最初は名前も知らず、「やべみほ」とごっちゃになってました。

あべみほさんは、芸歴10年なんですね!ビックリしました。
それも区切りの一つなのか、改名することを決めたようですが、
本当の理由は”姓名判断”で仕事運が「大凶」だったそうです。

それに一番驚いたのが、姓名判断を独学で学んで色々試された
みたいです、独学ってイメージと違いますが・・・

やはり根は真面目な方なんですかね?
あべみほさんは「たくさんの助言をいただき素敵な名前に巡り会えました」
と嬉しそうに言ったそうです。

rapture_20161104145854

あべみほさんがブレイクしたきっかけは、「アウト✕デラックス」の
初代カウンターガールを努めた。ただ座って、たまにナイナイの矢部さんや
マツコさんにいじられるだけの女性。

しかし、結構な人気が出たんですが”男性関係”で番組を降板しました。
でも芸能活動はしており、最近も「アウト✕デラックス」にゲストとして
出演されてましたね。

改名を発表するのは、たぶん今夜になるらしいのですが。
一体、どんな名前になるのでしょうね。

改名した名前を奉納した神社はどんな神社?

あべみほさんが改名を決意したのが、9月だそうで
すでに神社に奉納してきたそうです。

その神社とは”芸能神社”とも呼ばれ、かなり有名な京都の神社です。

その神社とは、「車折神社」(くるまざきじんじゃ)と言います。

京都の嵐山にある開運神社で金運や良縁、芸能(芸術)の
パワースポットです。

私も京都に住んでましたが、始めて知りました。

rapture_20161104153509

詳しくはコチラ→「車折神社ホームページ」へ。

それでは一体どんな名前に改名されたのでしょうか?

今夜が楽しみですね。

 

PREV:中垣内祐一が不倫相手と再婚で監督辞任はいつ?後任監督は誰?
NEXT:ももちが芸能界引退後の就職先はどこ?いじめや結婚時期について!

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です