林家三平さんの赤ちゃんの名前の応募方法はいつまで?結果も!

日本テレビ系「笑点」の新レギュラーで落語家の林家三平さん(45)が3日、都内で記者会見し、妻の国分佐智子さん(39)が12月上旬に出産予定の第1子(男の子)の名前を、番組で一般公募すると発表した。

こんばんは!

数年ぶりに、ふぐの唐揚げを食べた蘭猫屋です。
いや~美味しかったんですが、ほとんど子供が食べてしまいました。

今年は数年ぶりに、地元で毎年開催されている
「ふぐ祭り」に行ってきたんですが、凄い人で(毎年ですが)
「ふぐ鍋」や「唐揚げ」にスゴイ行列でした・・・。

たぶん、娘たちは初めてだったと思います。
めちゃめちゃはしゃいでました!私が疲れるぐらい・・・

でも楽しかった様です、色々食べれたし遊べたようです。
今日は、グッスリ眠るのかな・・(笑)

帰ってきたら、面白い記事を目にしました。

落語家の”林家三平”さんが笑点で、自分の子供の名前を募集するらしいです。
本当なのでしょうか?

 

林家三平さんの赤ちゃんの名前募集の応募方法は?

rapture_20161103184033

今年の5月から「笑点」のレギュラーで、落語家の林家三平さん(45)が
妻の国分佐智子さん(39)が12月上旬に出産予定の第1子の名前を
番組で一般公募するらしいです。

なんですと~!ちょっとさすがに落語家さんだからって自分の子供の
名前を、一般公募するなんて・・ちょっと許せない感じなんですけど!

林家三平さんは、笑点の司会者・春風亭昇太さんが提案したようですね、
それから、国分佐智子さんと相談して決めたようです。
本当にいいんですか?国分佐智子さん、アナタの大事な子供の名前は
自分で考えて決めた方がいいですよ。

初代の林家三平さんが聞いたらどう思うのでしょうか?
”面白い”なんて思ってしまうのでしょうか・・。

林家三平さんは、「応募の中からピンと来る名前が着たら、すぐに名付けて
、その方にお礼に行きたい。
初代三平のように、人に愛される人間になってもらいたいです」とコメント。

ちなみに、林家木久扇さんも同席していたようで「私の場合は
芸名を募集したが、お子さんの名前を応募してもらうとは珍しい。
成り行きを期待しています。」と話していた。

しかし、笑点もそれをオッケーするって・・いや~時代ですよね。
昔なら、そんな事ありえないですよね。

スポンサーリンク

では、募集方法ですが詳しい内容は11月6日の「笑点」で発表される。

公式HPでも応募出来ます。

コチラから→「笑点公式HP」

rapture_20161103201733

とにかく、「笑点」はいいとして、何故自分たちの
赤ちゃんの名前を一般人に決めてもらおうと
思ったのでしょうか?

私たち夫婦は、めちゃめちゃ考えて決めましたよ!3人分も!
見方を変えれば、面白い企画なのでしょうが・・。

とにかく、ちょっと気に食いませんよ。
私の中で、林家三平さんの評価は下がりましたね(自分が言うな!)ってね。

 

 

改めて林家三平と国分佐智子さんとは?赤ちゃんはどんな子だろう?

rapture_20161103184011

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

林家三平さんは、父親の初代三平さんの
名を継いだことで有名になりました。
本名は海老名 泰助、1970年12月11日生まれ。

趣味は映画鑑賞、釣り、ゲームなどですね、落語が入って無いですね
それが気になりますが・・・。

 

それに林家三平さんは、ネットでは「面白くない」など批評を浴びていますが

実際は・・・微妙かも知れませんね、見る人や聞く人によって変わりますからね
感性ですね。

rapture_20161103184200

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

次は、奥さんの”国分佐智子”さんですね。
ちょっと写真を大きくしました(汗)。

言わずと知れた女優さんです、1976年12月5日生まれの39歳
きれいな方ですね、私も大好きでした。

今でも不思議なんですが、何故・・林家三平さんと結婚したのだろう?
どこに惹かれたのか?わたしには理解不可能ですね。

でも、この二人の赤ちゃんだからキリッとした
男の子が生まれるのでしょう!
期待しちゃいますね。

どうか、国分佐智子さん似でお願いします!

 

結果は?

出産は12月上旬ということもあり
今はまだ分かりませんが(11/3)現在。

分かり次第、お伝えしますね。名前と共に!

スポンサーリンク
PREV:WiiUが生産中止はいつなのか原因や理由とは?在庫や再販も!
NEXT:朋ちゃんの体調不良や病気は嘘なのか?引退やPONの後任は誰?

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です