じゃがりこの食べ放題イベントの日程や時間は?料金や新商品も!

ナント!朗報です!1995年に発売され、ロングセラーとなった『じゃがりこ』。記念すべき100品目のフレーバーとなる『じゃがりこ 塩とごま油味』の発売を祝い、食べ放題イベントが開催される

おはようございます!

初めて”ニョッキ”を食べた蘭猫屋です。
(ニヤリ)実はニョッキ初体験でした、
正直美味しいとも思いませんでした。

子供達も、微妙な反応で面白かったですね。
「普通のパスタがいい」と言ってましたし、好き嫌いが無い
長男ですら、箸が進みませんでしたから・・・。

我が家は、あまり普段食べない食材を使うと
食べないという傾向がありまして・・(汗)
慣れてしまうと食べるんでしょうけど。

寝ぼけ眼でネットサーフィンしていたら、ちょっと美味しんじゃね~って
いう記事を見つけました。

なんとあの大人気のお菓子「じゃがりこ」が食べ放題というイベントが
開催されます!
これは行かなければ!

じゃがりこ食べ放題の日程や時間、料金も気になる~。

rapture_20161102082448

そうなんですよ、あの「じゃがりこ」が食べ放題ってヤバくないですか?
「じゃがりこ」といえば、1995年に発売され、ロングセラー商品になりました。

今回は、記念すべき100品目のフレーバーとなる「じゃがりこ 塩とごま油味」
の発売を祝い、食べ放題イベントが開催される。

しかし!残念な事に、このイベントは1日限定学生限定なんですよ~(悲)
ちょっと、ずるいですよね~せめて大人の時間もほしいな~と思います。

それはそうと学生の皆さまには朗報だと思っています、開催日は2016年
11月14日(月)で・・あれ、平日ですよね。
学生限定ですよね、学校サボるんですか?学校が知ったら問題になりませんか?

まぁ”学生限定”っていうのは範囲が広いですが、多分大学生あたりを狙った
イベントではないでしょうか?
当日は14時と16時に”整理券”を配布するということなのですが、すぐに
配布終わってしまうかもしれませんので注意っす!

定員は各回14名。計100名だそうで、制限時間があり一人30分。
なので、1人30分で1回14名が”食べ放題”が出来るんですね。

だから回転率は早いです、なので待ち時間は30分前後で「じゃがりこ」が
沢山の種類を食べられるということですね、色んなアンケートもあるのでしょうか?

もう一つ、自分だけの「じゃがりこ」のマイカップが作れたりギフト用の詰め放題も実施
されるという料金は未定。
さほど高くないと思いますが、記念になりますよね。

rapture_20161102082638

気になるのは、他にもやはり料金ですよね?
料金は”100円”だそうで、これなら学生さんでも大丈夫ですよね。

開催場所は、カルビープラス 原宿竹下通り店2階。
住所は東京都渋谷区神宮前1-16-8(原宿竹下通り沿い)

今回は新商品というか”新フレーバー”の発売を記念しているので
やっぱり新しい味を試したくなりますよね・・いいなぁ~学生さんは
若作りしようかな?

いやいや無理無理でしょうね(汗)
ともあれ平日なので、学校にバレずに行って下さいよ!

私もよくサボって、遊んでましたからね。

ちなみに、一番好きなフレーバーは普通に「チーズ」がシンプルで
大好きです。
新しいフレーバーの商品は買うと、すぐに子供に食べられてしまい
気づいたときには、なくなってます(悲)

やはり隠し場所は要りますよね~。

 

PREV:涌井秀章のプロポーズの言葉は何?離婚する確率や妊娠説について!
NEXT:ダリル・ジョージのオリックスでの背番号は何番?成績や彼女について!

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です