中村隼(モンテディオ山形GK)が転載した写真は?処分について!

またしても、Jリーガーの不祥事が発覚しました。今回はモンテディオ山形のゴールキーパー、中村隼選手。 どうもネットに出してはいけない写真を載せたそうです。いったいどんな写真を載せたのか?

こんばんは!!

ハヤシライスをこぼして凹んだ蘭猫屋です。
まったく、せっかく妻の手作りのハヤシライスをこぼすなんて
妻が見たら激怒されそうです。

今日は雨の天気予報だったのですが、
なんかとてもいい天気です、明日は小学校の
マラソン大会です!

ちゃんと休みもとりましたし、
娘2人の応援に行かなくてはいけませんね!
2人とも頑張ってくれるかな?

あまりプレッシャーを与えずに、”楽しめ”って言ってます。
それが一番なのかな、無理に競わしても子供には良いとは
思いませんからね。

それはそうと、なんか嫌な話題が飛び込んできましたね。
サッカーのJ2・モンテディオ山形のGK中村隼が不祥事を起こしました。

中村隼が起こした不祥事とは?ネット上に転載した写真とは?

rapture_20161101224558

なんか、J2のモンテディオ山形のGK(ゴールキーパー)の中村隼さん(24)が
不祥事を起こし逮捕されてしまいました。
おいおい、何をしたのでしょうか?気になりますよね。

中村隼選手といえば、2010年に浦和ユースからモンテディオ山形に加入。
2014年にはV・ファーレン長崎へレンタル移籍し、2015年には
モンテディオ山形に復帰した。

少しマイナーな選手ですが、浦和ユースからの移籍で話題になってました。
まだ24歳なので、これからGKとして活躍が期待されていたのに!

一体何をしたんでしょ?
どうも外部から、未成年の男子の写真を入手してそれをネットに流した様です
それが容疑になるんですね。

なんで?って思いますが、どうもその男子の写真が裸の写真だったのだと
思います。
だって”児童ポルノに係る行為等も規制及び処罰並びに保護に関する
法律違反”で逮捕されたそうです。

やっちゃいましたね(汗)

rapture_20161101224538

自分のブログやLINEにでも、転載したのでしょうか?
それも、男子ですよ!確かにソッチ系の顔してますね。
私も数名、男子好きの人知ってますが意外な人が多いですね。

彼女もいなかったんでしょう、でもそこから男子には走らないでしょうし
元々好きだったのかな?

今やインターネットで何でも手に入る状態ですから、男子の転載出来ない写真
なんて簡単に手に入ります。
こんなことを書いていますが、私もそれを載せたらアウト!
ですから載せませんが・・・。

しかし、やはり私達とは違いプロのサッカー選手です。
ちょっと意識が低いですね、24歳だから仕方ないのかな?
とは思うのですが、プロ意識はもう少し欲しかったですね。

公式サイトでは”青少年に夢と希望を与える選手の逮捕は誠に遺憾であり、
ファン・サポーター、スポンサー、地域の皆さま、関係者、Jリーグを応援してくださる
全ての皆さまに心よりお詫び申しあげます。”と謝罪しています。

では、どんな処分が待ち受けている。

今回は、逮捕されてしまいました。
これは大きな事です、まず選手生命は絶たれるでしょうね。

サッカー関係の仕事は出来ないですし、前科も付きますから就職にも
カナリ厳しい状況が続くと思います。

まだ、処分は決まっていないそうですが、やはりサッカー界には
復帰出来ないでしょう。

出来たとしても、表には出てこれないような仕事ではないでしょうか?
もちろんですが、結婚も出来ないでしょう。
趣味が違いますから・・・。

PREV:中野美奈子の赤ちゃんの名前は何?離婚危機や復帰時期について!
NEXT:涌井秀章のプロポーズの言葉は何?離婚する確率や妊娠説について!

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です