桜雪(仮面少女)が小池塾に合格し議員になるのか?公約は何になる?

今春、東京大学を卒業したアイドルグループ「仮面女子」の桜雪(23)が、小池百合子東京都知事(64)が今月30日に開講する政治塾「希望の塾」に合格したことが明らかになった。所属事務所が29日、発表した。

おはようございます!今日も朝から雨模様ですが、頑張っていきましょう!

今日は、朝から大忙しの蘭猫屋です!

なんと朝から家のブルーレイレコーダーがフリーズ(驚)動かなくなり録画機能が滅殺れました。

私の地域では土曜日の早朝に「ドラゴンボール」があって、いつもは早朝なので録画していますが・・・今日は

リアルタイムで見ないといけないので、家族みんな起きて観ました(汗)

だから、今眠たいです・・。

そんな中、今日は長男の学園祭と小学校の親子ふれあい学習があってお疲れ気味です。

そういえば「木枯らし1号」が吹いた様で風邪もきつかったです。

外は寒いので、家の中でいつもの様にネットサーフィンしていたら面白いというか何でこの子が?

っている記事を見つけました。

ちょっと気になったので注目したいと思います。

”東大卒”の仮面女子・桜雪が小池百合子都知事の”政治塾”「希望の塾」に合格

今春、東京大学を卒業したアイドルグループ「仮面女子」の桜雪(23)が、小池百合子東京都知事(64)

が今月30日に開講する政治塾「希望の塾」に合格したことが明らかになった。

rapture_20161029161130

♥桜雪(さくら ゆき)♥1992年12月12日生、三重県出身、アイドルユニット「アリス十番」の

メンバー。中学生の時、転勤により東京へ移る。高校に進学して間もなく「NHK東京児童合唱団」に入団。

団の活動を通じてメディアに出演する機会や、アーティストのコンサートで共演するきっかけも増え、

エンターテイナーの志が芽生えだす。

2010年にはNコン課題曲「YELL」を収録。同合唱団のイタリアコンサートツアーの際には、バチカン市国の

サン・ピエトロ大聖堂にてローマ法王を前に演奏する。

2014年には「仮面女子」としてスチームガールズとして活動。

2016年に東京大学文学部行動文化学科心理学専修課程を卒業、若者に選挙参加を応援するコンセプトで

新設されたユニット「秋葉仮面」のセンターとしてデビュー。

まさか、桜雪が「希望の塾」に合格するとは・・ビックリですね。桜雪を知らない人からみれば、なんであんな小娘が

合格するんだ!って思うでしょうが、今は「仮面女子」として活動してますが”東大卒”です!

東大卒業後も「アイドル一筋で就活はしない」としており、2015年のにほんの景気について「アベノミクスはトリクルダウン

効果で大企業優遇である。それが中小企業に回るかはぎもんであるが、支持する」と述べている。

4000人をこす応募が殺到する中で合格した桜雪は、あす30日に都内で行われる開塾式に出席。講義を受ける。

では、桜雪が議員になるのでしょうか?

なったら面白いですよね、リアルアイドル議員の誕生です!しっかりとした思いがあり、支援者がいれば考えられるのでは

ないでしょうか?頭の良さは申し分ないですし、支援者は秋葉にたくさんいます。みんな選挙権持っているはずです、

地下アイドルが議員になったら、どうなるのか?若者にも政治に関心がモテる人が増えると思いますし、メディアも騒ぎだす

でしょうし、少しは都政も変わってくれるといいかもですね(笑い)公約も、若者に向けての発言が注目されますね。

PREV:牧瀬里穂とNIGOの京都の別荘はどこ?夫婦のルールについて!
NEXT:吉田明世と結婚する男性はどんな人?妊娠や番組の後任は誰か調査!

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です