牧瀬里穂とNIGOの京都の別荘はどこ?夫婦のルールについて!

女優の牧瀬里穂がデザイナーで夫のNIGOとの生活を語った。日用品はNIGOが全て購入しており、牧瀬里穂はトイレットペーパー一つ買ったことがないそうだ。それに今、別荘を立てているようでどこかも気になりますね。

おはようございます!
今日も朝から雨模様ですが、
頑張っていきましょう!

 

今日は、朝から大忙しの蘭猫屋です!
なんと朝から家のブルーレイレコーダーが
フリーズ(驚)動かなくなり録画機能が滅殺れました。

 

私の地域では土曜日の早朝に
「ドラゴンボール」があって、
いつもは早朝なので録画していますが・・・

 

今日はリアルタイムで見ないといけないので、
家族みんな起きて観ました(汗)
だから、今眠たいです・・。

 

そんな中、今日は長男の学園祭と
小学校の親子ふれあい学習があってお疲れ気味です。
そういえば「木枯らし1号」が吹いた様で風もきつかったです。
今日もテレビをボーッと観てました。

 

久しぶりに牧瀬里穂を観ました。
うぁ懐かしいな~なんて思ってたら
面白いこと言ってましたね。
なんか夫のNIGOとの生活を話してました。

 

牧瀬里穂とNIGOの京都に建設中の別荘はどこにあるの?

女優の牧瀬里穂(44)が日本テレビ系「メレンゲの気持ち」に出演し、夫でデザイナーのNIGOに日用品の購入を

任せていて、トイレットペーパー1つ買ってないと告白した。

番組では自宅の映像を公開するなど、私生活について赤裸々に語ったNIGOとの夫婦のルールについて話題が

及ぶと「日用品は全て夫が買う」と明かした。

「NIGOは食器を洗うスポンジ1つも好きなものが置いておいてほしい」とNIGOのセンスに沿った日用品が家には

備え付けているという。牧瀬里穂は「なくなってくると旦那に頼んで、そんな高いものではないんだけどNIGOが気に入っている

ビジュアルのものを使う」と語り、「トイレットペーパーも買ったことが無い」と共演者を驚かせた。

牧瀬里穂夫婦は不仲説も流れたりしていたようですが、ホントは仲が良いようです。歌舞伎を和装のペアルックで

見に行くこともあるという仲良し夫婦は、実は今京都に別荘を建設中。「ようやく工事が始まって来年の今ぐらいに

建つかな」と完成時期を明かした牧瀬里穂は、完成予想の模型も公開。5年はど続けている茶道を活かすため、

茶室も用意されており、お客様のために「気軽に一服だせたらいいねえという話を(夫婦で)していて」と

暮らしぶりを語っていた。

なるほどね~京都に別荘ですか、やっぱデザイナーとか儲かるんですかね。京都の別荘って結構しますよ。

では、どこに牧瀬里穂とNIGOの別荘を建てているのでしょうか?

rapture_20161029144137

 

 

 

京都の別荘地と言えば、「東山区」や「宝ヶ池」、「上賀茂」など沢山あるんですよ!

しかし京都に一流の別荘を建てるのは、超富裕層にならないと建てれませんよ。

NIGOと牧瀬里穂なら「東山区」あたりが妥当な場所ではないでしょうか?歌舞伎を見に行くにも

近いですからね。

 

牧瀬里穂とNIGOの夫婦のルールとは?

なんかテレビを観ていて、なんか変な夫婦関係だなと思いました。まぁNIGOはデザイナーでもあります、

カナリのこだわりがあるのでしょうが・・買い物ぐらい牧瀬里穂に行かせたらいいのに。なんか噂では”束縛”が

酷いらしいというのは聞いたことがあるのですが、本当のようですね。

家で牧瀬里穂は何をしているのでしょうね、自由は退屈なときは退屈ですから。

でも、ここまでNIGOの束縛がキツくても平気なのなら牧瀬里穂もなかなかの強者ですね(汗)。

PREV:大門未知子が術後に手を当てて一言を言うようになった理由は?
NEXT:桜雪(仮面少女)が小池塾に合格し議員になるのか?公約は何になる?

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です