ぐでたまカフェの営業期間や混雑状況は?口コミと感想について!

大人気の「ぐでたま」がカフェになりました!期間限定で「ダイニングパーク池袋」にオープンします。同時期にピコ太郎の「PPAPカフェ」も 東京スカイツリータウンにオープンします。さて、どちらが人気がでるのかな?楽しみですね。

おはようございます!目覚まし時計が鳴らずに寝坊しかけた蘭猫屋です。

今日はちょっと雨模様・・しかし寒く無いので張り切って行きたいですね。

昨日の夜は、興奮した人多いんじゃないでしょうか?日本シリーズの第5戦、劇的な結末で

私と妻も「おー!すげー!」と興奮してしまいました。実は普段あまり野球は見ないんですが、

「あれ、DoctorXはまだか?」とチャンネルを変えると、ちょうど9回ウラ満塁の場面(汗)

なんや、この一発出たら面白い場面は?と見ていたら「カキーン!」ビックリしましたね、サヨナラ満塁

ホームランですよ!滅多に見れないことだったので興奮しちゃいました。

そんな私の横で子供が「あ、ぐてたま!」と叫んでいました・・見ると「ぐでたまカフェがオープン」の記事

子供が「行きたい」と何度もせがまれるんですが、「まだ開店しないし」と言うとスネたので約束だけしました。

 

ぐでたまカフェがオープン!営業期間や時間、メニューは?

rapture_20161028084145

あのサンリオのキャラクターでもあり、「あさチャン」のマスコット的キャラクターの「ぐでたま」。

子供から若い女性まで大人気のキャクター、キティーちゃんを超えるのではないか?とささやかれています。

私や子供も大好きで、なんか家にも”ぐでたまグッズ”が色々ありますね(汗)。

ぐでぐでして、やる気のないタマゴ「ぐでたま」のカフェが期間限定でオープンしました。

 

営業期間:2016年11月4日~2017年1月15日まで。

 

営業時間:11時~23時、L.Oは22時まで。土日祝は10:30~営業するそうです。

 

営業場所:西武池袋テン8F「ダイニングパーク池袋」

 

「ぐでたまカフェ 池袋店」は、ぐでたまが様々なメニューに返信して登場するカフェ。

ホワイトカレーの上に”ぐでたま”が寝そべっている「ゴロゴロ野菜多くね? ぐでホワイトカレー(1190円)」

や、迫力満点の「マウンテン!ローストビーフ丼 テールスープ付き(1390円)」など3種類のフードメニューを

味わうことが出来ます。

さらに「よくばり!フルーツいっぱいぐで目玉焼きパンケーキ(1290円)」など3種類のデザートメニューや、

「プリケツマシュマロ付き!あったか~ぐでられ(各790円)」など6種類のキャラクタードリンクで”ぐでたま”の

世界観を楽しむことができます。

店内には”ぐでたま”と一緒に写真撮影が出来るフォトスポットが用意されている他、フード・デザートメニューの注文で

「オリジナルポストカード」が貰えます。(全3種類)

ぐてたまカフェの混雑状況や延長営業はあるのか?

11月4日よりオープンする「ぐでたまカフェ」なんですが、混雑状況はどうなるんでしょうか?

私が予想するには、打人気のぐでたまですのでオープンする11月4日から2週間ぐらいは混雑必至ですね。

これは仕方ないことなんですよね~それにメニューを見ても分かるように、めちゃくちゃ可愛い!

食べれないですよ・・同じ時期に「東京スカイツリータウンにオープンする「PPAPカフェ」」も人気でしょうが、ぐでたまの

方が人気でしょうから比ではありません。

少しお客さんが安定する時期としては、11月下旬から12月中旬(冬休みまで)が狙い目かと思います。

もちろん、期間延長もあり得ると思いますので少し安心してもいいのではないでしょう。

さて、「PPAPカフェ」と「ぐでたまカフェ」どちらが生き残るか、人気が出るか楽しみですね。

PREV:山本草太が怪我によって登録抹消の原因は?引退や復帰時期について!
NEXT:陣内孝則がブチギレた30代人気俳優とは誰?「かまってちゃん」とは?

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です