浜崎あゆみが急性気管支炎の原因は?復帰時期や再公演はいつ?

歌手の浜崎あゆみ(38)が急性気管支炎と急性咽喉頭炎のため、26日に予定していた「TA LIMITED LIVE TOUR 2016」名古屋公演を中止すると発表した。振替公演やチケットの払い戻しについては未定。

おはようございます。今日は雨の朝になりました。

今日も子供達が頑張って学校に行きました、ちょうど週の真ん中”水曜日”一番ダルい曜日です。

かくいう私も一番ダルいですが・・・今日は休みです。

なので朝から何しようかな?なんて考えてます、私は趣味の一つで「オオクワガタ」を飼ってます。

ブリードしています・・まだ初めて1年程度なので手探り状態でブリードしています・・、そんな趣味はどうなんでしょう?

子供達には人気ですが(汗)今日はクワガタ冬支度をしようかな?なんて思っています。

そんな中、あれ?と思う記事がありました。

浜崎あゆみさんが「急性気管支炎と急性咽喉頭炎という診断で名古屋公演を中止になったそうです。

え?大丈夫ですか?入院とかはしてないんですよね、意外にも浜崎あゆみさんって38歳になってたんですね。

年齢の方がビックリしました。あまり無理したらダメですよって言ってしまうような年頃になっちゃいましたね。

浜崎あゆみが急性気管支炎と急性咽喉頭炎になった原因は?

rapture_20161026132750

♥浜崎あゆみ♥1978年10月2日生。福岡県出身、A型、てんびん座。

女性歌手でもありますが、昔は女優やモデルもされていたんですよ!

モデル・女優を経て1998年にソロ歌手としてデビュー。歌手デビュー後の楽曲については、オリジナル曲は全て

自身で作詞し、「CREA」の名義でいくつかの作曲も手がけている。

2012年にはシングル・アルバムの総売上枚数が5000万枚を突破し女性アーティストとしては史上初の快挙であった。

今回、26日に予定していた「TA LIMITED LIVE TOUR 2016」の名古屋公演を中止すると発表した。

浜崎あゆみは25日の公演後に、医師から急性気管支炎、急性咽喉頭炎との診断を受けた。これを浜崎あゆみは

スタッフと協議の末、26日の公演を中止した。

浜崎あゆみは25日公演後に「なんとなく上手くすり抜けながら勝った気になる事ほど虚しいことはなくて、木っ端微塵に

なってもいいから真正面からぶつかって思いっきり負けた方が、ずっといい事を教えてくれたのは名古屋TABBEDの皆でした」

とツイートした。さらに「予想通り粉々に砕け散りましたが、哀しくありません。幸せです。最後まで歌わせてくれて、

本当にありがとうございました!」と全力で歌いきったことを伝えた。

この言葉の意味は・・ちょっと軽傷ではないですね。”急性”なので静養していれば治るのですが・・やはり何十年と

使い続けてきた喉ですから・・咽頭炎と気管支炎では治りにくいかも知れませんね。

しばらくは大きな声を出してはいけませんし、普通に話すことも出来ないパターンもありますから。

1ヶ月は静養しないと、また再発しますね。

ちょっと浜崎あゆみさんの言葉が気になりますが・・・マジで喉を潰したのか?って感じですけどね文章は。

原因は、やはり声の出しすぎでしょう!無理しましたね浜崎あゆみさん!

結構高い音域なので、喉を潰しやすいですね。

浜崎あゆみの復帰時期や再公演はいつ?

今の状態が、どれぐらいの深刻さがあるか分かりませんが。

炎症が落ち着くのは1ヶ月以上はかかりますね、それから発生練習など絶好調にもっていくには、後2週間は

かかると思います。したがって復帰は2ヶ月後でしょう、再公演は無いかも知れませんね。

大事をとって、また浜崎あゆみさんの歌声が聞きたいのであれば今回の公演は中止し、しっかりと

喉の完治を目指してほしいと思います。

 

PREV:宮沢りえと熱愛のジャニーズタレントは誰?デートしたカフェも!
NEXT:キン消し29年ぶり復活の理由や購入方法は?予約やネタバレも!

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です