宮沢りえと熱愛のジャニーズタレントは誰?デートしたカフェも!

なんと!また宮沢りえさんに熱愛報道が出ました!今回は週刊文春ではなく、週刊新潮のスクープですね。それに相手は「ジャニーズ事務所のタレント」らしいです。ちょっとヤバイですよね、気になりまくりすね。

おはようございます。今日は雨の朝になりました。

今日も子供達が頑張って学校に行きました、ちょうど週の真ん中”水曜日”一番ダルい曜日です。

かくいう私も一番ダルいですが・・・今日は休みです。

なので朝から何しようかな?なんて考えてます、私は趣味の一つで「オオクワガタ」を飼ってます。

ブリードしています・・まだ初めて1年程度なので手探り状態でブリードしています・・、そんな趣味はどうなんでしょう?

子供達には人気ですが(汗)今日はクワガタ冬支度をしようかな?なんて思っています。

そんな中、あれ?と思う記事がありました。

なんと!あの宮沢りえさんが新たな熱愛デート!?先日、離婚したばかりではないですか?

なのにもう、熱愛って・・・どんだけ男好きなんでしょうね。それに、今回は「ジャニーズ事務所」のタレントさん

のようです。若い男が好きなんですね・・・昔はこんな人ではないというイメージでしたが、ちょっと気になったので

注目します。

宮沢りえの自宅に泊まったジャニーズタレントは誰?

 

rapture_20161026125338

♥宮沢りえ♥(みやざわ りえ)1973年4月6日生。東京都出身、B型。

オランダ人の父と日本人ハーフタレント。

11歳の時にデビュー。「三井のリハウス」のCMでブレイクする、一躍トップアイドルとなる。

その後18歳時に伝説となりましたね!ヘアヌード写真集「Santa Fe」を出版し話題に!

母親のキャラが凄いことでも話題になり、まぁ話題は尽きない方でした。

私も同年代であり、デビューの時からCD買ったりしてました。写真集も買いました・・・。

まだ高校生でしたね~若かったな~。

なので紹介の写真はデビュー当時にしてみました(汗)。ね、可愛いでしょ!

では、元に戻って今回のスクープに!

今春、元プロサーファーに男性と離婚が成立したばかりの宮沢りえ(43)に、新たな熱愛が発覚した!

お相手の男性は宮沢りえより年下で、それもジャニーズ事務所のタレント!誰もが知るグループのメンバーだそうだ。

過去には女性タレントや女優とのやんちゃな私生活が取り沙汰されたこともある。

2人は今月22日深夜から23日にかけて、東京・渋谷区の「代官山蔦屋書店」デート。

人目をはばかる様子もなくカフェでお茶したり、宮沢りえが彼の袖をつかんで歩いたりと、年の差カップルの仲の良さ

を漂わせた。

その後、シングルマザーの宮沢りえが娘と暮らすマンションに揃って帰宅した。

その10時間後に男性は一人宮沢りえ宅を後にした。

ジャニーズ事務所は取材に対して「プライベートなことは本人に任せています。」と回答。

週刊新潮では、お相手の正体を明かしたうえで特集記事を掲載する予定。

ということは、熱愛の男性は週刊新潮で発表されるんですね。

スポンサーリンク

ではでは、一体そのジャニーズタレントとは誰なんでしょう?

ヒントは、”誰もが知っているグループの一人”そして”樹ゆうやアイドルとのやんちゃな私生活”と

これは大きなヒントではないでしょうか?

実は・・私、ジャニーズ苦手でして・・誰なんでしょう?SMAPではないでしょう、誰もが知っているグループなら

「嵐」「NEWS」や「TOKIO」、あとは・・「関ジャニ∞」ぐらいしか知りません。

ということは、昔にやんちゃな私生活で有名な人・・誰だ(汗)

では、勝手な予想します!間違ってたらゴメンナサイ!

・松本潤

・森田剛

・長瀬智也

あたりが怪しいですね。

とにかく、誰かが気になって仕方ありませんね。

早く「週刊新潮」出ないかな・・・。

スポンサーリンク
PREV:高級時計のポケモンウォッチ日本での発売日はいつ?予約方法も!
NEXT:浜崎あゆみが急性気管支炎の原因は?復帰時期や再公演はいつ?

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です