松本薫選手の結婚へのプロポーズの言葉は?引退や妊娠について!

女子柔道メダリスト松本薫さんが結婚を発表しました。お相手は兼ねてから噂のあった料理人の一般男性。ツバメ似らしい。 松本薫選手は引退するのでしょうか?妊娠説は?

おはようございます。今日は雨の朝になりました。

今日も子供達が頑張って学校に行きました、ちょうど週の真ん中”水曜日”一番ダルい曜日です。

かくいう私も一番ダルいですが・・・今日は休みです。

なので朝から何しようかな?なんて考えてます、私は趣味の一つで「オオクワガタ」を飼ってます。

ブリードしています・・まだ初めて1年程度なので手探り状態でブリードしています・・、そんな趣味はどうなんでしょう?

子供達には人気ですが(汗)今日はクワガタ冬支度をしようかな?なんて思っています。

 

ボケーとしながらネットを見ていたら、なんと!あの女子柔道のメダリスト松本薫選手が結婚!っていう記事が

載っていました、お!マジか・・以前、テレビで言っていた彼氏さんだそうです。いや~めでたいですね、違う相手じゃなくて

良かったです(汗)。では、朝から気になったので注目していきたいと思います。

 

松本薫の結婚やお相手の方はどんな方?

リオデジャネイロ五輪女子柔道57kg級銅メダルの松本薫選手(29)が結婚することが25日分かった。

関係者によると、お相手は以前もテレビ番組内で語った彼氏であった。

お相手の男性は、料理人の一般男性。同じく元料理人だった父らにも顔合わせは済ませており、早ければ

11月上旬にも婚姻届を提出するという、お相手の男性とは帝京大学時代から8年間交際しており本人によると

「ツバメ似」だそうです、ツバメって(笑)”つば九郎”みたいな男性でしょうかね・・・。

 

rapture_20161026073254

♥松本薫♥(まつもと かおり)1987年9月11日生。石川県出身、A型。

日本の女子柔道選手、階級は57kg、ベネシード所属。段位は4段、得意技は”袖釣込腰や小外刈”

愛称:野獣。

松本薫選手は闘志むき出しの鋭い視線と超攻撃的な柔道から「野獣」の異名で恐れられているが、

畳を降りれば美人で有名だ・・・マジか?2012年ロンドン五輪の柔道では男女通じて同大会唯一の金メダルを

獲得、怪我と戦いながら15年の世界大会で復活の金メダルを獲得した。

 

リオデジャネイロ五輪では銅メダルと2大会連続のメダリストとなった。リオデジャネイロ五輪の後は1年間休養してから

2020年の東京五輪に挑戦すると宣言していた。ということはリオデジャネイロ五輪の前から結婚は意識しており、結婚して

休養するという予定になっていたのですね。実践復帰は来年以降になるが、日本女子では唯一の3大会連続のメダル獲得が

狙える存在、夫のバックアップを受けて”妻でも金”を目指す。

いいですね”谷でも金”みたいなフレーズってなんか柔道に定着してますね(汗)

rapture_20161026075224

お相手の一般男性はどんな方なんでしょうか?

情報というのは、ほとんどなく「ツバメ似」の料理人という情報のみ・・あと帝京大学の柔道部という。

 

引退や妊娠の可能性は?

今回結婚されて、1年間は休養宣言されています。これは妊娠もありますよ的な感じですよね、あれば1年間では

足りませんね、2年は休養しないといけません。ということは”妻でも金”&”ママでも金”ですね!

妊娠&休養しても野獣は引退は2020年の東京五輪までないでしょうね、東京五輪に出場出来ない時は

もしかしたら引退されるかもしれませんが・・今は皆無ではないでしょうか。

とにかく東京五輪に向けて、しっかり休養して完全体で3大会連続のメダルを期待しましょう!

PREV:たばこが1箱1000円になる前に禁煙方法は?買いだめや増税も!
NEXT:愛子さまの体調不良はいつまで?公務復帰時期や病気について!

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です