ミス・インターナショナルの筒井菜月のプロフは?彼氏や家族について!

来年のミス・インターナショナルの日本代表が決定しました!今年は東京都出身の23歳「筒井菜月」さんが選ばれました。 グランプリに輝いた筒井菜月さんは一体どんな女性なのか?気になりますね。

皆さん、こんばんは。蘭猫屋です!

今日は夜勤明けで、先ほどまで寝ていました。朝の9時に仕事が終わり、さすがの私も帰った早々寝てしまいます。

しかし、今日は妻も仕事が休みのため色々用事を済ませる事になりました。買い物行ったり、支払いしたり

全て付き合わされました。まぁ運転はしないので助手席で寝ていたらいいんですがね(汗)

今朝は全国的に冷え込んだ様ですが、私は職場におり特に寒く感じませんでした・・。出勤してくる職員は「寒い」と

言ってました。私は逆に動いていたので暑かったです・・・。

少し気になったのですが、妻と出かけていると今日は速度違反の取締を2件ぐらい見ました。

「今日は、よう張っとるな。別に交通安全週間じゃないのに」。今日は嫌な感じの一日でした。

なので、なんか楽しい記事はないかな?って探していたら。目についたのは・・やはり「女性」でした(汗)

今日、「ミス・インターナショナル日本代表」が決まったみたいです、お!もうそんな時期ですか?

今年の代表は?と見てみると・・・あら!今回も「べっぴんさん」ですね。

 

ミス・インターナショナル日本代表は誰?

世界3大ビューティーコンテストの一つ「2017ミス・インターナショナル」の日本代表選出大会が10月25日、東京都内

で開催された。1位に選ばれたのは東京出身でセラピストの筒井菜月さん(23)。

筒井菜月さんは「私がこの場に立てているのは本当にたくさんの方々に支えられているからです。感謝の気持ちを伝え

たいと思います。みなさま本当にありがとうございました。」と笑顔で喜びを語った。

日本代表選出大会には、書類審査と予選会などを経て選ばれた22人が参加し、着物、ドレス、水着、スピーチ審査が

おこなわれた。準ミスには東京都出身で大学生の大倉由莉さんなど4人が選出された。

 

審査員にはモデルのSHIHOさん、作家の中谷彰宏さんらが努め、2016ミス・インターナショナル日本代表の

山形純菜さんらも今年の世界大会に出場する各国のミスたちも民族衣装で駆けつけた。

ミス・インターナショナルは、ミス・ワールドやミス・ユニバースに並ぶ世界3大ビューティーコンテストで、1960年に

誕生した。2012年に吉松育美さんが世界大会で優勝し、日本初のミス・インターナショナルに輝いている。

2016年の世界大会は、27日に東京ドームシティホールで開催される。

rapture_20161025222536

♥筒井菜月♥(つつい なつき)1993年5月3日生。東京都出身、モデル・女優・セラピスト。

趣味は、パン屋さん巡り、観劇。

現在、モデル・女優として活躍している。「2014年度 食のなでしこ」入賞。

日本酒好きが高じて、身体に優しく日本酒に合う料理を探求中だそうです。

土鍋を使った燻製作りも楽しむ。

得意なジャンル。

オーガニック料理、日本酒、グミ、ドライフルーツ、燻製。

 

 

筒井菜月さんはミス・埼玉などの経験もあるそうです。この1年間は、ミスコンの盛んなフィリピンで

トレーニングを行っていたそうで、今後の目標を問われると「ゲストハウスの経営を行いたい。社会的に弱い立場の

方々に対して働ける場所を提供し、自立支援を行いたい」と言葉に力を込めた。

見た目通り、しっかりとした目標を持って頑張っておられますね。とても23歳には思えません。

彼氏はいるのかな?

ではでは私が気になる筒井菜月さんは彼氏はいるのでしょうか?

コレだけの美貌の持ち主、彼氏が羨ましいですね。

一応、いないらしいですが・・。私の予想では彼氏はいると思います、だって可愛い綺麗でしょ!

それに23歳!今が花盛りな年代です、彼氏の一人や二人はいるのではないでしょうか?

 

しっかりとした考えや思考を持っているので、23歳の若さで将来に対しても良い考えかたですね。

筒井菜月さんの今後に活躍が期待されてます、いや期待以上の活躍をしてくれると思いますので

皆さん名前を覚えていて下さい。

PREV:小型計測装置導入で速度取り締まりどう変わる?必見の対処法は?
NEXT:たばこが1箱1000円になる前に禁煙方法は?買いだめや増税も!

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です