マイケル富岡が有名女優に首を締められた修羅場の原因は?

マイケル富岡さんが有名女優さんに首を締められるという修羅場を体験したと告白されてました。 さすが、モテモテ芸能人代表ですね。何故、そんな修羅場になったのでしょうか?有名女優Aとは誰? 原因は何だったのか?気になることが多すぎるこの話題を注目!

おはようございます。今日は雨に朝になりました・・・せっかくの日曜日だっていうのに何か、切ないですね。

秋の長雨にならないと良いんですが・・・。

今日は息子は朝から部活のイベントということで学校へ行きました、もう中学になったら土日も関係ありませんね(悲)

私は土日関係なく、仕事です。今日もパワハラ上司は出勤しています、少し時間帯はズレているのですが半日は

一緒に仕事をしないといけません、どうしましょう・・・最近は出来るだけ近づかない様にしています、話たくもないので

離れてます。無駄にエネルギーを取られますからね・・関わると一気に疲れます。

 

昨日、気になる記事がありました。あのモテモテ芸能人「マイケル富岡」が有名女優と交際し、首を締められた

過去があったと告白。

ビックリしました!そんな修羅場を経験したんですね。

rapture_20161022191905

★マイケル富岡(マイケルとみおか)1961年8月5日生。ニューヨーク出身、東京育ち、B型。

愛称は「マイコー」芸能活動は1990年前半。やはり有名なのは日清焼きそばUFOの「ヤキソバン」ですよね。

趣味はウインドボード、サーフィン。特技はバスケ、ボウリング、ゴルフ。

さすが!マイコー!モテるわ、特技や趣味がコレだもの・・。

 

 

タレント・マイケル富岡(55)が21日深夜に読売テレビで放送された「マヨなか笑人」に出演。

有名女優と交際していた時に「死んで」と首を締められた恐怖体験を告白した。

交際相手の人数が「天文学的数字」で、”フリーの日がない”や「(恋人は)12人編成」などの華やかな

恋愛遍歴をネタにしているマイケル富岡。この日の番組では、ある舞台での共演がきっかけで交際することに

なった有名女優Aについて赤裸々に告白した。

 

「彼女はBIGな人なので、気付かれないように交際をスタートした」という・・互いの家を行き来するようになった

ある日、帰宅すると玄関でAが号泣していたという。

理由を聞くと「ごめんなさい、ごめんなさい。本当にやっちゃいけない事をやっちゃいました」と大泣きしたという。

見るとマイケル富岡の書斎がグチャグチャになっており、写真やビデオテープなどの思い出の品が

引っ張り出されズタズタに切られていたという・・これはヤバイやつですね・・修羅場ってやつですよ。

 

怖い・・さすがの百戦錬磨のマイケル富岡さんもヤバイって思ったでしょうね。

その後、自宅で寝ていると我慢できないほどの息苦しさを感じ、目を覚ますと「その方が首を締めていた」と

いい、「お願い、死んでくれる」と言われたという。

こんな修羅場、普通はないですよ。では気になる事が一つありますよね。

スポンサーリンク

気になること、それは。

何故、首を締められた?原因は?何。

何故?マイケル富岡が首を締められたのか?やはり、付き合った女性の数は「天文学的数字」なので

女性問題かと思います。女性の性なのか、自分の独占欲が強かったのでしょうね。

そのために、首を締められたと考えられます。

そんな女性ばかりではないんですがね、やはりマイケル富岡さん女性を選ぶときは慎重にいかないと

誰でもよいのはダメですよ!

マイケル富岡さんもこれに懲りて、少しは落ち着いて下さいね。女性は、独占欲が強いと怖いです。

まぁ、この有名女優Aさんもマイケル富岡さんはこういう人だって事を知ったうえで付き合わないと

やっていけませんよ!それとも知らなかったんでしょうかね?

嫉妬心がお強い女優さんって誰なんでしょうか?

気になりますね・・。

スポンサーリンク
PREV:アイデンティティ(芸人)野沢雅子ネタはいくつあるの?動画について!
NEXT:青木珠菜が芸能界引退の理由や原因は?復帰時期のついて!

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です