アイデンティティ(芸人)野沢雅子ネタはいくつあるの?動画について!

rapture_20161023093847
皆さん、アイデンティティというお笑いコンビが大ブレイクします!いやもうしているか、ドラゴンボールの孫悟空の声優「野沢雅子」さんの モノマネをしながら、ドラゴンボール風にコントをするという斬新なコンビです。これは、ドラゴンボールを知っている人でなければ 分からないかも知れませんが、大爆笑です。

おはようございます。今日は雨に朝になりました・・・せっかくの日曜日だっていうのに何か、切ないですね。

秋の長雨にならないと良いんですが・・・。

今日は息子は朝から部活のイベントということで学校へ行きました、もう中学になったら土日も関係ありませんね(悲)

私は土日関係なく、仕事です。今日もパワハラ上司は出勤しています、少し時間帯はズレているのですが半日は

一緒に仕事をしないといけません、どうしましょう・・・最近は出来るだけ近づかない様にしています、話たくもないので

離れてます。無駄にエネルギーを取られますからね・・関わると一気に疲れます。

そんな時は”笑い”です!昨日の夜に面白いコンビを見つけました。

今回は私が気に入ったお笑いコンビに注目したいと思います。

 

お気に入り芸人!「アイデンティティ」!

皆さん知ってますか?「アイデンティティ」ってコンビ、実は私も昨日初めて見ました(汗)。

何が面白いって・・ネタが「ドラゴンボール」だからです。まぁ、このネタしか見てないのですが、非常にたのしませて

もらいました。以前に、ドラゴンボールのベジータのコスプレをするネタをする芸人さんがいましたが・・あの芸人

さんは、そんなに面白くないですよね。名前も覚えていません(汗)

rapture_20161023093847

 

しかし、アイデンティティはドラゴンボールの孫悟空の声優「野沢雅子」さん風のコスプレでモノマネしながらコント

をされるんです、野沢雅子のモノマネですから・・「孫悟空」の声です。そのままです、それもよく似ています(笑)

野沢雅子の声で、孫悟空の口調でコントをしますのでドラゴンボール世代や好きな方には大ウケ間違いなし。

 

rapture_20161023093705

★アイデンティティ★結成は2004年、東京アナウンス学院出身。

・田島直弥(たじま なおや)1984年5月11日生、神奈川県出身、O型。ボケ担当

この方が「野沢雅子」の方ですね、最高です。小中学校時代はサッカー漬けの毎日だったそうです。

・見浦彰彦(みうら あきひこ)1984年9月20日生、広島県出身、O型。ツッコミ担当

空手は初段の資格を持っている、特技はボイスパーカッション。

高校卒業後2003年に東京アナウンス学院・芸能バラエティ科に入学し、お笑いの活動を始めた。

2005年卒業後に「太田プロ」に所属した。

私もお笑い番組を、結構見るのですがあまり見た事が無かったのですが今回見てファンになりました。

 

動画やネタの数はどれくらい?

やはり気になるネタを見たくないですか?私もいくつか見ましたが・・まぁ面白くないのもありましたが

ドラゴンボール好きには、楽しめる内容になってます。是非チェックしてみて下さい。

 

・「野沢雅子が医者に・・。

 

・「野沢雅子のコスプレしてない漫才。」

 

・「野沢雅子が美容師になりきっている

 

などなど、私は大好きです。

ドラゴンボールは子供から大人まで人気があるので、アイデンティティも野沢雅子さんを極めていけば

売れると思いますし、他のドラゴンボール芸人の方々とのコラボ企画もしていけば・・超面白いと思います。

 

いや、コラボってほしいです!熱望します!

PREV:ZEDD(ゼッド)の来日公演のチケット予約方法は?購入や値段も!
NEXT:マイケル富岡が有名女優に首を締められた修羅場の原因は?

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です