ZEDD(ゼッド)の来日公演のチケット予約方法は?購入や値段も!

rapture_20161022235449
あの大人気のイケメンZEDDが、今年も来日します。ドイツ出身のDJのZEDDが今回の公演は収容人数が500人の会場での公演です。 近くて大興奮すること間違いなし!プレミアムチケットになるであろうチケットの購入・予約方法を調べました。

今日から、日本シリーズですね!私は阪神ファンなので、どっちが勝ってもいいんですが・・純粋は野球好きの方は

楽しみな夜になると思います。今日は少し肌寒いですね、仕事も終わり・・今日もパワハラが最強でした!

カナリのエネルギーをとられてきました・・・もうクタクタです・・・昨日も長女が「いつ、仕事辞めるの?」と聞いてきました。

子供達も私が疲れて帰ってくる事や、夜勤で家を空けることを嫌がっているようです・・やさしい子供達なので

涙が出ます。だからこそ副業を夫婦で頑張っています。会社に雇われなくても収入を得る!

お父さんは頑張りますよ!と、いつも子供に言ってます。

 

なんか今日は妻が気になる人がいる、この人イケメンやで~って見せてくれました。

誰?この人?私は特に外国人には興味がなく・・妻は海外ドラマが好きで、よくPCで観ています。

へぇ~DJなんですね、DJといえば・・TRFのDJ・COOさんしか知りません。

 

 

rapture_20161022235449

♠ZEDD(ゼッド)1989年9月2日生。ロシア生まれ、ドイツ育ち。本名は「アントン・ザウラフスキー」

ゼッドが米国で知られるようになったキッカケは、Billboard Hot 100で8位にランクインした「クラリティ」や

アリアナ・グランデをフィーチャーした「ブレークフリー」のヒットが挙げられる。

また「クラリティ」で、だい56回グラミー賞の最優秀ダンスレコーディング賞を受賞した。

 

ZEDDが1日限りの公演を開催!

ドイツ出身のEDMプロデューサーでDJのZEED。アリアナ・グランデやLady GaGaらとコラボレーションでも知られ

、2015年には「SUMMER SONIC」に出演しました。また今年1月にも千葉・幕張メッセと大阪・インテックス大阪

で来日公演を行っている。

 

今回の来日公演は11月4日。東京・代官山の「Sankeys TYO」で一夜限りの公演です。

 

「ZEDD Super Premier in Sankeys TYO」と題された今回の公演は、収容人数約500人の

Sankeys TYOで開催。

なんかスゴイ人ですね、DJ界では有名な方。私の妻は”イケメン”というだけで興奮してましたね。

今回は、たった500人しか収容できないホールでライブをするとのことで臨場感や親近感が

沸きます、こういった小さな会場でファンと一体になる感じ・・好きです!

ZEDDのチケット予約や購入方法は?

今回の「ZEDD Super Premier in Sankeys TYO」の公演は、クリエイティブマン3A会員およびモバイル会員を

対象にしたチケットの先行予約は10月21日15:00スタート!

一般販売は10月29日に開始!早くも先行予約は、多分厳しいでしょう!なので一般販売を狙っていきましょう!

 

★ZEDDのチケットの予約・販売はコチラ→「ZEDD Super Premier in Sankeys TYO

 

大きな会場では無く、500人収容の会場ですのでファンの方は必見ですし・・妻の様にイケメンを観たい!って方も

行ってみるのもイイかも知れません。とにかく普段見れないZEDDを間近で見れるチャンスですので、この機会を

逃さない様にしてくださいね。

 

PREV:越前屋俵太の20年ぶりの復帰番組は何?現在の年収や結婚も!
NEXT:アイデンティティ(芸人)野沢雅子ネタはいくつあるの?動画について!

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です