宮澤美保が深川栄洋監督と結婚時のプロポーズは?妊娠や新居も!

お!誰だ宮澤美保って? 結婚してたんだ・・相手は・・深川栄洋監督かぁ・・あんまし興味ない記事でしたね。 でも、この二人は有名なんですか・・私は知りませんでした。 でも結婚したんだから気にはなりますね、おめでとうって思うので書きましょう。

なんか来週から寒くなりそうですね。北海道は雪がふりました、いよいよ鍋が美味しい季節ですね!

お鍋は我が家の冬の定番ごはんです、温まりますし今は色んな味があります。

子供達は、豚骨とかちょっと濃い味が好きなようですが・・もう私なんかは”水炊き”派なので、作られた味は

かなりキツくなってます、確かに美味しいですが・・だんだん胃が重くなってきます・・年ですね。

とうとう我が家も鍋を「大人用」「子供用」と別けなければならなくなりそうです、それでは家族団らんでは

ないですよ~悲しいです・・。だから少し我慢しながら食べてます。

しかし、今日の我が家の晩御飯は「お好み焼き」です!そしていつも私が作ります・・でも、キャベツが高い!

野菜の全てが高いです!だから今日はキャベツ少なめで、こんにゃくとしめじを入れて焼きます。

食事の合間をみては、スマホをいじっているダメな親なんですが・・お!誰だ宮澤美保って?

結婚してたんだ・・相手は・・深川栄洋監督かぁ・・あんまし興味ない記事でしたね。

でも、この二人は有名なんですか・・私は知りませんでした。

でも結婚したんだから気にはなりますね、おめでとうって思うので書きましょう。

 

深川栄洋監督と女優・宮澤美保が結婚していた!馴れ初めやプロポーズは?

まずは少し二人の御紹介をします。

rapture_20161021195654

◆深川栄洋(ふかがわ よしひろ)1976年9月9日生。日本の映画監督。

2004年に「自転車少年」で監督デビュー、「神様のカルテ」で妻宮澤美保さんが出演されてました。

結構な数の作品を監督されてますね、「神様のカルテ」は知ってます。あの映画の監督さんだったんですね。

 

rapture_20161021195750

♥宮澤美保(みやざわ みほ)1973年12月25日生。長野県出身、A型、女優。

1990年に映画「櫻の園」でデビュー。それ以来、テレビ、CM、映画などマルチに活躍。

特技は書。書道師範の資格と「宮澤光華」の雅号を持つほどである。

ドラマは数多くの出演作品があり、映画やCMも多数出られています。しかし、写真を見たけど

知りませんね~。どうしましょう・・・。

 

ではお二人の結婚をお祝いしましょう。

今回、結婚していることが公になったのは明日公開の宮澤美保さん主演の映画「お元気ですか?」の

舞台あいさつで、2人そろっての結婚報告を行う。

とても、おめでたいですよね。でもこの宮澤美保さんの元彼って”チュートリアル徳井”さんなんですって

・・知らなかった、今回は知らないことだらけですね。

宮澤美保は年上女房なんですね、ワタシ的には理想ですよ!やはり女の方が年上でしっかりしている方のほうが

良いでしょ、深川栄洋は映画監督なので多忙を極めているでしょうし遊びも程々あるでしょうし丁度いいのでは

ないでしょうか?

プロポーズなんですけど、私は宮澤美保さんから言われたのではないでしょうか?意外に男らしい性格なのでは

と思うのは私だけでしょうかね、妊娠の情報もないのですが年齢も年齢なので・・しばらくはないと思います。

高齢出産はリスクがつきものですから、色々計画的に行っていかれるでしょう・・しかしお二人とも忙しいので

難しいかもです、そういう選択肢もありますからね。

 

 

PREV:砂の塔で横山めぐみのブサイクな子供役は誰?演技やプロフも?
NEXT:PPAPピコ太郎の菓子パンが売っている店はどこ?価格や在庫も!

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です