砂の塔で横山めぐみのブサイクな子供役は誰?演技やプロフも?

大人気ドラマ「砂の塔」!視聴率いいですよね、あの松嶋菜々子が怖いと話題です。そんな中、私の注目したのは横山めぐみさんの子供役 の子が誰だ?あのブサイクな子は?と思ってしまい。調べてみました。

なんか来週から寒くなりそうですね。北海道は雪がふりました、いよいよ鍋が美味しい季節ですね!

お鍋は我が家の冬の定番ごはんです、温まりますし今は色んな味があります。

子供達は、豚骨とかちょっと濃い味が好きなようですが・・もう私なんかは”水炊き”派なので、作られた味は

かなりキツくなってます、確かに美味しいですが・・だんだん胃が重くなってきます・・年ですね。

とうとう我が家も鍋を「大人用」「子供用」と別けなければならなくなりそうです、それでは家族団らんでは

ないですよ~悲しいです・・。だから少し我慢しながら食べてます。

しかし、今日の我が家の晩御飯は「お好み焼き」です!そしていつも私が作ります・・でも、キャベツが高い!

野菜の全てが高いです!だから今日はキャベツ少なめで、こんにゃくとしめじを入れて焼きます。

そして今夜は「砂の塔」です!このドラマは見るつもりは無かったのですが、たまたまテレビが継いていて

そのまま見てしまいました。やべ~松嶋菜々子が怖い・・、何?この主婦たちの醜い争いは!

「砂の塔」はこんなドラマ

安全で清潔で、”子育てに最高の環境”である恥ずのタワーマンション。しかし実際には、セレブ妻達の

見えと虚飾にまみれた生活に疲弊していた亜紀(菅野美穂)。そんな中で連れて行かれた娘の体操教室で

彼女は昔の自分をよく知る幼なじみ。生方航平と運命の再会を果たす。しかし、実は亜紀にもまた生方との

関係を隠さなければならない理由があって・・・。

一方、謎の連続失踪事件が勃発し多くの人々を不安に陥れていた。誘拐事件の犯人像と、不気味な隣人・

弓子。その間に見え隠れする怪しい共通点が、徐々にあぶり出されていく・・張り巡らされた伏線と、謎が謎を

呼ぶ急展開の連続!

主人公を不気味に監視する謎の隣人・・その正体は、子育てを疎かにする”ダメな母親”の子供ばかりを狙う、

連続誘拐事件の真犯人なのか、それとも・・?

人の裏側に潜む悪意を描きつつも、あたたかい家庭愛が感動を誘う、稀代のヒューマンサスペンスが登場する。

 

今回の私の気になりキャラ!

私が今回、気になったのは菅野美穂の住んでいる”タワーマンション”の最上階に住んでいる、奥様方のボス的

存在の、横山めぐみさんの子供役の男の子が気になりました!

rapture_20161021174329

♥母親役はあの横山めぐみさんです。

タワーマンションの最上階に住むボスママ。夫は会社を経営しており、ブランド物を優雅に着こなし、

余裕のあるマダムっぷりをアピールしている。住まいはタワーマンションの最上階だが、その分プライドも雲よりも

高い。だれかれ構わずマウントを取りたがる言動は、傍から見ると滑稽なほど亜紀に対しても、

「セレブと一般人は違う」という態度を端々に見せつけて無理難題を言ってくる。

 

◆横山めぐみさんの子供役を演じているのが「小山春朋」くん。

横山めぐみさん演じる、ボスママの息子!ぽっちゃり体型で意地悪そうな男の子、”ボスママの子”が

ドハマリしたような演技力が、とても衝撃的でした!上手ですね、まだ7歳だそうですが最近の子役は

いい~演技します、他にも数人の子役が出演しており・・どの子も演技派です!

この真中の写真の男の子です、めちゃ意地悪そうな子ですね親と一緒で偉そうで子供の間でも、存在感ありあり

の役です、これからの放送も小山君に注目ですね!

PREV:オリオン座流星群の見方や寒さ対策とは?時間や方角と天気を予想!
NEXT:宮澤美保が深川栄洋監督と結婚時のプロポーズは?妊娠や新居も!

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です