ドラフトヤクルト入団の寺島成輝のポジションは?成績や彼女について!

今年も数々のドラマが繰り広げられますね。毎年は見てないんですが、今年は注目選手に 「田中正義」などの名前が出ていますが私が期待しているのは「ヤクルト」が1位指名した 「寺島成輝」選手に注目しました。

今日は札幌で初雪が観測されましたね、いよいよ本格的な”冬”がやってきますよね。あ、でも私の

地域では暑かったですよ・・・汗かきながら仕事してました。

相変わらずのパワハラ現場なので、もう大変です。出来るだけ”無”の気持ちで仕事をしてきました。

子供達も学校の遠足で疲れて帰って来ました、とても楽しかったようで良かったです。

明日は休みなので「えんどう豆」の種まきをして、草刈りをしようかな?なんて考えてます。

今日は、ゆっくり寝ようと思います!でも大好きなガンプラも作りたいな~。

そう思いながらテレビをつけると・・お!今日は「ドラフト会議」じゃないか!

今年も数々のドラマが繰り広げられますね。毎年は見てないんですが、今年は注目選手に

「田中正義」などの名前が出ていますが私が期待しているのは「ヤクルト」が1位指名した

「寺島成輝」選手に注目しました。

なぜか? それは顔です!イケメンでしょうか?私はそうは思いません、

でも、彼はプロの顔してます!あの田中将大投手を思い出します!あの当時も

ハンカチ王子の斎藤佑樹と田中将大投手がプロ入りする前の顔は、やはり田中将大の

方がプロらしい顔をしていました。

rapture_20161020192723

寺島成輝(てらしま なるき)1998年7月30日生。ポジション:投手 身長183cm 体重85kg。

経歴:大阪茨木リトルリーグ(茨木市中津小)

     ニューヤンキース(茨木市東中)

     履正社高

大阪府出身、2歳で東京へ移り、国分寺スカイホークスで硬式野球を始める。小3で大阪に戻り

小4から硬式の茨木リトルリーグでPlay。茨木東中では箕面ボーイズで3年時に世界少年野球大会

優勝。履正社高では1年夏からベンチ入り。今夏に甲子園初出場し3回戦で常総学院に敗れた。

U18高校日本代表に選ばれる。

スポンサーリンク

 

ヤクルトでの寺島成輝のポジションは?

やはり、MAX150kmの左腕でしょう・・もちろん投手でガンガン投げてくれるはずです。

私は右利きなので左でボールを投げるなんんて無理なんで想像が出来ませんが、すごいんでしょうね。

しかし、他のポジションも考えられるかも知れませんね。野手としての才能を発揮するかもですし、

外野もこなせるかもしれませんので、これから目が離せませんね!やはり私の目に狂いはないようです。

 

ヤクルト女子が気になる寺島成輝は彼女いるの?

すいません・・かってに”ヤクルト女子”とかいう言葉を作ってしまい・・でも、定着しそう(汗)

彼女については、寺島成輝さんも「いません」というコメントもありますが・・信頼性は?です。

好きな女性のタイプは「安室奈美恵」らしいです、猿っぽい子が好きなんですかね。

私はあまり好きではありません、あ・・関係ないですね。

来季のヤクルトが楽しみで仕方がありません。応援よろしくお願いします!

スポンサーリンク
PREV:ドラフト阪神に入団の大山悠輔のポジションは?成績や彼女も!
NEXT:菅野美穂の子供が通っている保育園はどこ?英才教育やリスクも!

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です