ドラフト阪神に入団の大山悠輔のポジションは?成績や彼女も!

やりましたよ!阪神にあの、白鴎大学で活躍した!大山悠輔が入団しますね。大型の新人補強で「金本阪神」が来季は怒涛の 勢いを見せてくれると確信しています!阪神ファンにとって大山悠輔の活躍を早く見たいですね。

今日は札幌で初雪が観測されましたね、いよいよ本格的な”冬”がやってきますよね。あ、でも私の

地域では暑かったですよ・・・汗かきながら仕事してました。

相変わらずのパワハラ現場なので、もう大変です。出来るだけ”無”の気持ちで仕事をしてきました。

子供達も学校の遠足で疲れて帰って来ました、とても楽しかったようで良かったです。

明日は休みなので「えんどう豆」の種まきをして、草刈りをしようかな?なんて考えてます。

今日は、ゆっくり寝ようと思います!でも大好きなガンプラも作りたいな~。

そう思いながらテレビをつけると・・お!今日は「ドラフト会議」じゃないか!

これは見ないといけません!私は関西に住んでませんが、元関西人です。

なので親の影響もありますが”阪神ファン”です。

なので今日は、今年のドラフトで阪神が1位指名した「大山悠輔」選手が気になりました。

rapture_20161020174939

大山悠輔。1994年12月19日生、身長181cm・体重84kg・ポジション 内野手。

経歴:宗道ニューモンキーズ(宗道小)

下妻市千代川中

つくば秀英高

白鴎大学

つくば秀英高等学校では遊撃手とともに投手も兼任していた。白鴎大学では右の長距離打者

として1年の春から三塁手のレギュラー。今春はリーグ新記録となる1シーズン8本塁打を放つなど

4年春終了時点でリーグ戦通算15本塁打。

大学日本代表にも初選出された。投手経験者という事で、守備で見せる強肩も一つの武器に

なる。

大山はこの夏、初選出された大学日本代表で4番を努めた。今秋のドラフト候補は左打者が

多いため、貴重な右の長距離砲として一気に注目される。

大山悠輔は「4番は少し驚きましたが、やってやろうという気持ちになりました。すごく刺激になりました」

これは阪神タイガースにとって、とてもいい補強になったのではないでしょうか?金本監督やりましたね。

あえて”田中正義”などを狙わずに、大山悠輔とは以外でしたが楽しみですよね!

大山悠輔は阪神でのポジションは?

大山悠輔の一番いいところは、内野手ながら投手も出来るところではないでしょうか?

ということは投手と内野手の両立、打たせれば長距離砲が爆発しますから!うまく育てれば

スゴイ選手に育ってくれるのではないでしょうか?

私はとりあえず、ピッチャーでいくのではないかと予想しますね。

 

大山悠輔の成績や彼女は?

やはり甲子園や、大学時代の成績ですが。彼は白鴎大学に入ってから成績が伸びましたね。

白鴎大学では、14戦59打数20安打を放つ活躍。打率.339本1点でベストナインに輝く。

とにかく大学時代の成績は抜群です。申し分はないですね。

守備でも最速140kmをマークする強肩の持ち主!レーザービームですよ!きましたね、大リーグですか?

いやまだダメです、阪神で活躍してから行きましょう。

 

では、女子が気になるところ・・・彼女はいるのでしょうか?

テレビの取材でも、ノーコメントでしたね。今は野球のことしか考えられないと思いますよ。

しかし。プロ野球選手になったら、そりゃもうウハウハですよ!もてますからね、どんなブ男でも。

女子アナと付き合えるかも知れませんよ(笑)

多分、プロになったらすぐ彼女は出来ますね。

 

来年から阪神はノリますよ!金本阪神がてっぺん目指します!

 

PREV:蜷川有紀は猪瀬直樹のどこが好きなのか?結婚式や新居はどこ?
NEXT:ドラフトヤクルト入団の寺島成輝のポジションは?成績や彼女について!

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です